◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

CUE DREAM JAM-BOREE 2012

行って参りました。2年に一度のお祭。
「CUE DREAM JAM-BOREE 2012」 初日  
ジャンボリー2012

いやぁ、このために仕事を頑張ってるって感じ。
JAM-BOREEに行ったら、嫌な事とか苦労とか、いっぺんに吹っ飛ぶもの。
世の中の人、みんなも辛いんだよ。辛いのは自分だけじゃないんだよ。
そして、また明日から頑張ろうって思えるんだもん。

今年は顕ちゃんファンにはたまりませんよーーー。
ゴルゴルゴを聴いていた方は特に楽しめますよーーー
アノ伝説の企画が帰って来ますよーーー

最初は「こんなにマッタリしてていいんだろうか・・・」とちょっと不安に
なりましたが、最後には「感動」が待っています。

ステージは、去年あったバックステージが無い感じ。
スタンドの前も来てくれるし、トロッコもありますよ~

土曜・日曜に行かれる方はお楽しみに!!!

ワタクシ、明日はアリーナ、でべそのすぐ横の席です
うしし。

ちなみに、今日は19:05開始、22:30終了でした。
約3時間半ですよ~

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2012/07/28 00:26 ] NACS | TB(-) | CM(2)
おはようございます。
ごぶさたしてます~
いつもこっそりのぞいてはいるのですが・・・
今年も開催されたんですね、ジャンボリー。
今日はアリーナですか!
楽しんで下さいねっ。
[ 2012/07/28 09:06 ] [ 編集 ]
◆みつばちさま◆
こんにちは~
お久しぶりですねー。
お元気でしたか?
今年もジャンボリーを満喫しております。
2年に一度のバカ騒ぎです。
他のアーティストのファンの人達が見たらひいちゃうかも(笑)
では、アリーナ楽しんで来ます☆
[ 2012/07/28 12:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


