◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

私の夏は終わった・・・

JAM-BOREE最終日。
燃え尽きました・・・
20120728グッズ売り場
笑って、笑って、ほっぺたが痛くなった3日間。
明日からまた仕事頑張ろう。

きたえーるの近くに「宮田屋」という美味しいコーヒー屋さんが
あるのですが、そこのモーニングセットです。
20120728宮田屋
これで500円。
このパン、甘すぎず、外はカリカリで美味しいです。
安くて美味しいのでお勧めです。


私の夏は終わりました。
参加された皆様、また2年後集いましょう。



ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2012/07/29 22:23 ] NACS | TB(-) | CM(2)
いやいやいやいや、夏はまだこれからですよ!

まだまだ、短い夏を楽しみましょう!

宮田屋でモーニングなんてやってるんですね~
行くことないや…


[ 2012/07/30 21:19 ] [ 編集 ]
◆ハナクソさま◆
こんばんは~
毎日暑いねぇ。
そうだった、まだビヤガーデンって言うお楽しみがあった!!!
まだまだ夏を楽しむぞ。むふふ。

宮田屋のモーニング、私も知らなかったんだけど(夜しか
行ったことがない)、コーヒー1杯450円ならモーニングの500円
にしちゃえ!って、朝ご飯食べたのにまた食べちゃった(笑)
宮田屋に「コーヒー大福」ってのがあって、今はそれが気になってるのー
[ 2012/07/30 21:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


