◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3夜連続ビール

ふへ~っ。
この3日間、飲みっぱなしでした。

金曜日は自宅にて缶ビール(JAM-BOREE初日打ち上げ)。
土曜日はきたえーるのすぐそばにある居酒屋で生ビール(JAM-BOREE中日打ち上げ)。
日曜日は大通&すすきので居酒屋のはしご、生ビール(JAM-BOREE最終日打ち上げ)。

ふへ~っ。
20120728打ち上げ
量は飲めない私ですが、楽しい話をしながら飲むのは大好きです。

今日は全く仕事が辛くなかったのよねー。
いつもは 「ちっ」 と声に出してしまうようなことも
「いいんですよ~お互い様ですから~~~」みたいな感じ。

心に潤いを与えるって大事。
明日もこの調子で頑張ります(笑)

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2012/07/30 21:44 ] こんなところへ | TB(-) | CM(4)
あ、手羽先のやまちゃんだっ
名古屋名物らしいですね~。
イベント楽しそうでなによりでした!
先日「スープカレー」見ましたよ。
飛ばしながら…。
話としてはおもしろかったと思いますが
構成がよくなかったのかなー。1時間の中に
5人のそれぞれの話をちょっとづつってのがよくなかったかも。
[ 2012/07/30 22:34 ] [ 編集 ]
◆鳩羽さま◆
こんばんは~
そうです、世界のやまちゃんです!
ビールのお供に最高でしたー。
スープカレー、やっぱり構成が良くないですよね。
1話に1人、もしくは2人の話でいいんじゃないかと思うのですが・・・
せっかく5人揃ったドラマなのに誠に残念でした。
それにしても、北海道からずいぶん遅れて放送だったんですねぇ。
[ 2012/07/31 20:12 ] [ 編集 ]
あーっやまちゃん(笑)
そうそう、きたえーるのそばの居酒屋って「祭」ですか……??

飲み過ぎ注意ですよ~♪
ぶっはー
[ 2012/08/01 20:54 ] [ 編集 ]
◆ハナクソさま◆
こんにちは~
お返事遅くなりましたぁ。
繁忙期・・・繁忙期・・・もう、やんなっちゃう。
PC開く元気もなしよ。
そう、きたえーる近くの居酒屋は「祭」だよー
スッと会場から出られて、うまく潜り込めたの。
初めて入ったわよ。
今週は全く飲んでませんっ。
来週ビアガーデンだし、それまでお楽しみはとっておくわ☆
[ 2012/08/04 15:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


