◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今週の激務に備える

今日の札幌、気温24度。
くもり&弱雨。


昨日のカリー軒に続き、今日も外でランチ。

今のうちにしっかり食べておかないと、今週の激務に耐えられなくなっちゃうから・・・。

ベーグルのお店。
えびとアボガドのベーグル、ラムレーズンディップ、もう1個ベーグル、てんこ盛りサラダ、
ヨーグルト、ジュース。これで880円。
うまし☆


ワタクシの会社、夏休みってものはありません。
業務の忙しくない人がちょこちょこ有給を使って休む程度。
乗り切れるかなぁと心配ですが、モリモリ食べるようにして頑張りまーす。

皆様も色々あると思いますが、ほどほどに頑張りましょうねー。
スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2012/08/05 19:28 ] しあわせ | TB(-) | CM(2)
繁忙期お疲れ様でーすっ!
今日も忙しかったんでしょうか…
忙しかったん……だろうな(笑)
わーベーグルおいしそーっ♪食べたーいっ♡
オシャレなとこ行ってますねぇ…( ̄▽ ̄)

前の記事の話ですけど…ホント、スポーツっていいですね!!!
[ 2012/08/06 13:34 ] [ 編集 ]
◆ハナクソさま◆
こんばんは~
今日は残業・・・つーかーれーたー・・・
ベーグル、美味しかったよ~
もっと上手に写真を撮ったら、もっと美味しそうに見えるんだろう
けど、腕がないや。
今日はスーパーのお惣菜でヒッソリよ(笑)

スポーツいいよねー
昨日も女子バレーボール観てたんだけど、途中で寝てしまった・・・
[ 2012/08/06 21:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


