◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

忙しいけど夏を楽しむ

今日の札幌、気温28度。
晴れ

今日も激務でした。
誰と話したか、何を処理したか、全くわからなくなっちゃって
取引先から電話がかかって来ても「担当は私じゃないハズ・・・え?私に電話?」
って言うほど。
ダメダメ人間。

今日じゃありませんけど、ビアガーデンに行って来ました~
(すみません、お箸が汚くて。ケチャップで汚れています・・・)
12ビア
穴場です。
大通公園は人・人・人・・・で座れないし、トイレも汚い。
でも、ここは人もちょうどいいし、トイレはキレイ☆
誰にも教えたくないわ~(笑)

さぁさぁ、そろそろ夏休みに入るかた、旅行へ行くかた、帰省するかた・・・
どうぞお気をつけて。
お仕事のかた、頑張りましょう。
私も仕事でーすーよー!!!

スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2012/08/09 22:11 ] こんなところへ | TB(-) | CM(4)
*みか*さん こんばんは~。
おぉ・・・大ジョッキ(笑)私もお酒のめたらもっと人生楽しかったかな~なんて、ふと思います。あ、お酒のせいじゃないか^^;

*みか*さんの会社はお盆休みなしですか?
私は9連休なのですが、ワーイ!と嬉しい反面、自給の派遣には9月の給料が・・・と心配です。

北海道は涼しくなりましたか?本州はまだまだ暑いので明日は避暑地に行ってきます!でも明日は全国的に天気悪いみたいですね~。残念。

それではよい週末を!!
[ 2012/08/10 23:39 ] [ 編集 ]
(^。^)/こんにちは。
暑いですね。

ビールですか。*みか*さん、大人ですよ。
私はしろくま6本入りを何個か箱買いです。
こっちは棒アイスなのでマイルド。

通勤は数日ですが楽になるのでしょか?
苦手な人がお休みだと、お仕事がはかどるかも・・。
お疲れ様です。


[ 2012/08/11 17:49 ] [ 編集 ]
◆フーコさま◆
>フーコさま

こんばんは~
フーコさんは9連休みですか!!!
羨ましい~~~~っ。
そちらは地獄のように暑いですから、避暑地でリフレッシュも
必要ですよね。
でも、フーコさんのおっしゃる通り、時給の身としては痛い
ですよね・・・
旅行記楽しみにしています☆

札幌の夜は涼しいですよ。と、言うより肌寒い・・・かな。
うちは風の通りが良いので、窓を開けていると本当に寒くて
今は窓を閉めてちょうど良い感じです。

お酒・・・
私もお付き合い程度にしか飲めないんですよ。
行く回数が多いだけで(笑)

[ 2012/08/12 22:30 ] [ 編集 ]
◆はるさま◆
>はるさま

こんばんは~
私、大人じゃないですよ~
量は飲めませんので・・・
ただ、出かける回数が多いだけです(笑)

夏はやっぱりしろくまですよね☆
棒タイプも美味しいですが、カップタイプをちょっとずつ
手の平でとかしながら食べるのが好きです!

お盆休みですが
苦手な人も休みじゃないです。
繁忙期なので、派遣も正社員もほとんど出勤です。
仕事があるだけ有難いと思うようにしています・・・

[ 2012/08/12 22:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


