◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日のおやつ

夕方の札幌、気温26度。


はぁ・・・(ため息)
ワタクシは今週フツーに仕事です。
ハイ、繁忙期は続いています。
先週はヒドかった。
午前中は一度もトイレに行けず、午後も16時半まで行けませんでした。
病気になるっちゅーの。
やる事はやるけど、今週はあんまり頑張らないようにしまーす。

お休みのかたは楽しんで~
お仕事のかたは一緒に頑張りましょ~


今日のおやつ。
_IMG_7504.jpg
いただきもの。
近畿地区限定発売のコロン。
うまし☆


ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2012/08/12 22:46 ] おやつ | TB(-) | CM(2)
お仕事忙しそうだね。
トイレに行けないのはツライね。
ほら、先週「膀胱炎」で大変な目にあったから。

そうそう、あんまり頑張らないで。
自分を一番大事に。
健康あってのお仕事よ。

ファイト。
[ 2012/08/12 23:09 ] [ 編集 ]
◆くまこさま◆
こんにちは~
ありがとう!
忙しすぎてイライラする毎日だけど、いつかゴールは来ると
思うから、ほどほどに頑張るね。
膀胱炎はどう?
私も気をつけなくちゃ。

健康だから仕事ができる!ありがたい事なんだけど、いっそ
体調崩れてくれたら「辞めます」って言えるのに・・・とマイナス
思考になる時もあるわーーー
[ 2012/08/14 14:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


