◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あーつーいー

今日の札幌、気温26度。
晴れ

日差しがギラギラで、あーつーいー。

今日も仕事でしたが、取引先が休みでどうにもならないので解散!になりました。
ラッキーなような・・・そうでないような・・・
今日の分を明日やるって事だし、明日が地獄になるだけかも・・・

ま、いっか。
って事で「白くま」を買って帰りました。
_IMG_7508.jpg
これはセブンで買ったロイヤル食品のものなんですけど
丸永製菓という所からは「しろくま」と言うひらがなの商品も出ていて
色々とあるみたいです。

私が本当に食べたいのは天文館むじゃきの「白熊」。
(これは漢字)

お取り寄せしたいけど・・・
いつか現地に行って食べる日を夢見て、今日はこれで我慢。

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2012/08/14 15:18 ] おやつ | TB(-) | CM(6)
こんばんは。
しろくま!(*´∀`*)ムフッ
私もセブンに買いに行くんですけど、乳製品?は北海道の方がきっとゴージャスなんだろうなぁ。

今年はスイカを食気がつきました。*みか*さんは夏といえばコレっていうものは他にありましすか?




[ 2012/08/14 19:59 ] [ 編集 ]
しろくま~~っ
アイスですか??
今日は暑かったですね~~
暑いの好きな私は、残り少ない夏を満喫しますよ~~(*^◯^*)
明日から平日だ~っ
頑張りましょ♪
[ 2012/08/14 20:28 ] [ 編集 ]
◆はるさま◆
>はるさま

こんばんは~
はるさんに影響され、買いに行っちゃいました!
セブンに「いちご」タイプのもありました。食べましたか?
次はそちらを買ってみようと思っています。

コンビニやスーパーで売っている乳製品はそちらとそんなに
変わらないと思いますよ。
ソフトクリーム屋さんとかお菓子屋さんで使う乳製品はたぶん
フレッシュだと思いますけど☆

今年はまだスイカを口にしていません。
夏と言えば・・・私の場合は「桃」ですっ。

[ 2012/08/15 20:11 ] [ 編集 ]
◆ハナクソさま◆
>ハナクソさま

おや?しろくまをご存知ない?
アイスって言うか、かき氷って言うか、練乳味の美味しいヤツよ☆
是非、お試しあれ。 セブン@290。
箱入り(スティックタイプ)のはスーパーにもあるよぉ。
もうちょっと安いかな。

大通のビアガーデンは今日で終わり。
北海道は秋突入だね・・・ショボーン。

[ 2012/08/15 20:30 ] [ 編集 ]
白熊...
こんばんわー。
今年の夏って、昼間暑くても夜になると寒いですよね。
昼間の暑い時にでっかい白熊食べたいです!
[ 2012/08/17 02:05 ] [ 編集 ]
◆よし♪さま◆ 
>よし♪さま

こんばんは~
夜は本当に寒いですね。
今日は残業でちょっと遅かったんですが、帰り道ブルブル・・・でした。
もう秋ですね。

そうそう。
ものすごく暑い日にでっかい白熊をガシガシ食べたいですよね~
明日も暑いみたいです。
またセブンに行って買ってしまいそうです(笑)

[ 2012/08/17 22:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


