◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日のおやつ

世間はお盆休みだというのに、今日も労働して参りました。
こんばんは。

今まで「お盆=休み」が当たり前だと思っていましたが、お盆もお仕事を
している人達が沢山いるから、何不自由なく生活ができ、遊んだり、買い物
ができていたんだな~とふと思いました。
感謝。

今日のおやつ。


今日も取引先が9割休みでした。
ハハハ・・・
明日は何時に帰れるか・・・
トイレには行けるかな・・・
スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2012/08/15 20:29 ] おやつ | TB(-) | CM(4)
お疲れさまですー。
私は逆に、お盆休みのある会社にいたことがないので
今、旦那さんが1週間お盆休みなんですけど
なんか不思議な感じです。
モモおいしそう。
あと一日でお休みですね。
ほどほどに頑張ってくださーい。
[ 2012/08/16 21:28 ] [ 編集 ]
◆鳩羽さま◆
こんばんは~。
そっか、今まで鳩羽さんはお盆がお休みじゃなかったのね。
今年は旦那様とどこかへ行ったり楽しんだのでしょうか?
お盆時期はどこへ行っても高いし混雑しているし、時期を
ずらしての休みもいいもんだな~とこの頃思います。
モモ、今回のは皮もするする~っと剥けて幸せでした☆
今日も残業でクタクタです・・・
あと1日ほどほどに頑張りますね。
ありがとうございます♪
[ 2012/08/16 21:59 ] [ 編集 ]
こんにちは~
膀胱炎になってませんか?(笑)
今週も週末がやってきましたね~

ところで、最近桃がうまくむけなくてちょっとトラウマです。
種から剥がれなくて、ついつい力入れちゃってグチャ~~ってなっちゃうんですよ~
まだ熟してないのかしら…
[ 2012/08/17 17:22 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ハナクソさま

こんばんは~
膀胱炎になってないよー大丈夫。
心配してくれてありがとう☆

「桃の剥き方」ってユーチューブに載ってるよ。
見てみて。きっと上手に種が取れると思うよ。
私もこれでキレイに剥いてるから~
[ 2012/08/17 22:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


