◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日曜の夜はブルー

土曜の朝&日曜の朝、会社の夢を見た*みか*です。
こんばんは。

あぁ・・・
会社の夢を2日連続で見てしまった・・・
金曜日に処理しきれなかった仕事があって、こりゃ参った!!!
って状態で帰って来たのが悪かったのかも。
でも、しーらない。
そんなスケジュール組んだ会社が悪いんだもーん。

って事で、気晴らしに行って来ました。
久々のドーム。
120818.jpg
土曜の試合の後は3000発の花火大会
キレイでしたよぉ。
_12hanabi.jpg
電線が写っちゃってますが・・・
ドームの敷地内で見るはずでしたが、色々とあって某所より見学。
ビール片手にのーんびり見ることができ幸せでした。
去年はドームの敷地で見たのですが、やっぱり敷地の方が臨場感があって
良いかも~~~
(もちろん某所も良いのだけど)

で、昨日勝ったから今日も行っちゃう???と調子にのってまたドームに
行ったのですが負けちゃいました。
あぁ・・・・・・。

仕事を辞めたいなぁと思っていても、実際に辞めたらドームにも行けないし
何にも楽しめないんだなぁと思い直した土日でした。

もうちょっとだけ頑張ります。
皆様も色々大変でしょうが、ほどほどに頑張りましょうね。
スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2012/08/19 20:37 ] 野球 | TB(-) | CM(12)
花火すごーい。キレイに撮れてますねー!
うちも昨日、近所で花火大会だったのですが
行けなかったのでベランダから見てました。
でも、写真はうまくとれず、残念。
楽しみがあるってことはいいことですね。
本当は仕事も楽しめるといいのですが;;
[ 2012/08/19 21:28 ] [ 編集 ]
おこんばんは。

仕事の夢ですか・・。
*みか*さんは、私だったら仕事するしかできなくなりそうだけど、楽しむことをきちんとなさっているから切り替えが上手だなぁと思います。

花火きれいですね!
今年は見ていないなぁ。
今、薬の反応が強くて顔が腫れているんですけど、夜だったら大丈夫ですよねぇ。
花火大会(※独り)したくなりました。
[ 2012/08/19 22:29 ] [ 編集 ]
なんか遠くでドンドン……
ドームでしたか。
去年は、偶然ベランダから見た気が…
今年は疲れきっておりました(笑)

また一週間始まりましたね。
今週もなんとか過ごしましょうね~(笑)
[ 2012/08/20 21:17 ] [ 編集 ]
◆鳩羽さま◆
>鳩羽さま

こんばんは~
これ、全然キレイに撮れてませんよぉー
花火モードにしてシャッターを押してみたのですが、びろ~ん
と伸びちゃってます・・・
本物はもっとキレイだったんですけどね。
鳩羽さんのおウチからは花火が見えるんですね。
カメラに花火モードがついていたら、今度写してみて下さい~

ホント、仕事も「楽しい~~~」って言いながら出来たらいい
んですけど・・・なかなか難しいですね。
10人いたら、どれくらいの人が仕事を楽しんでいるのかしら。
ちょっと知りたいです。
[ 2012/08/20 21:30 ] [ 編集 ]
◆はるさま◆
>はるさま

おこんばんは。
ハイ・・・仕事の夢を見ちゃいました・・・
今日は先週できなかった分の仕事を片付けましたが、取引先に怒られたり
して、気分は最悪でした。

うまく切り替えてると言うか・・・
切り替えないと押しつぶされそうなので「逃げている」だけですよー
ブログにはあそこに行った!これを食べた!と書いてますけど、実は独りで
ジットリ過ごしていることも多いのですよ(笑)

顔の腫れ、大丈夫ですか?
早く良くなるといいですね。お大事に。

[ 2012/08/20 21:34 ] [ 編集 ]
◆ハナクソさま◆
>ハナクソさま

こんばんは~
ハナクソさんのおウチからドームの花火が見えるのね。
キレイだったよ~
疲れきっていた・・・その理由は何かしら?
何か楽しい事をした後だったのかしら?

最近、一週間が10日くらいに感じるわ。
今週も10日間頑張ります・・・・
[ 2012/08/20 21:38 ] [ 編集 ]
こんばんわー。
花火っていいですよねぇ。
今年は地元の花火大会を撮りに行こうと思ったけれども、行きませんでした。1人で行っても寂しいですし。

いつも思うんですが、札幌ドームで試合見るってどうですか?
1回見に行ってみたいけれども、ずーっと機会が無くて行ってません…
因みに、札幌ドームの観客席の土台(コンクリートの部分)は前居た会社で作ったんですよー!
自分も製作に携わってたんです。だからそれも見てみたいんですけどね。
[ 2012/08/20 22:02 ] [ 編集 ]
花火見応えありましたね!
私はドームの片隅(はじっこ)で見てました。
そして次の日‥あはは。
負けちゃいましたね。勝ってほしかった!
なんで、ここで?あぶないってば。(心のつぶやき)
せっかく0点でおさえてたのにね。
日曜、私も調子にのった一人で、一塁側で観てました。
となりはロッテファンでした。。
[ 2012/08/21 00:02 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/08/22 16:20 ] [ 編集 ]
◆よし♪ さま◆
>よし♪さま

こんばんは~
花火、いいですよねぇ。
よし♪さんの地元の花火はもう終わってしまったんですね・・・
ドームで試合を観るのは楽しいですよ。
最初は全く興味がなかったので、タダ券で入ってビールを飲んで
「美味しかった~」って感想でしたけど(笑)
札幌ドームの建設にかかわっていたなんてスゴイですね。
よし♪さんのいらした会社のおかげで私達は楽しませてもらっていますよ☆

[ 2012/08/22 20:39 ] [ 編集 ]
◆きりんさま◆
>きりんさま

こんばんは~
コメントありがとうございます!
花火キレイでしたよねぇ。
きりんさんは敷地内で見たのですね。
絶対その方がキレイでしたよー。
失敗したなぁと思いました。
次の日・・・絶対に勝てたのに残念な展開でしたね。
日曜は私も一塁側だったんですけど、周りはファイターズファン
でした。双眼鏡でベンチをストーカーのように見るのが好きです(笑)
9月にも花火大会がありますね。
きりんさんは行かれるのでしょうか?
夏は短いので次は秋を楽しまなければ!ですねっ
[ 2012/08/22 20:45 ] [ 編集 ]
◆鍵コメさま◆
>鍵コメさま

こんばんは。
コメントありがとうございました~
そうでしたか。
立場は違いますがお気持ちはわかります。

何事もほどほどに・・・ですね。
[ 2012/08/22 20:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


