◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々にエリコ登場

今日の札幌、気温32度。
あーつーかったー。

節電だって言うのに会社ではエアコンをガンガンかけていて、寒いです。
儲かってる会社でもないのに、いいんだろうか。

今日は久々にエリコとかかわりました。
と言うか・・・エリコと一緒にお昼を食べる事になってしまい、唯一楽しみな
時間、昼休みも緊張状態。
休んだ気がしなかった・・・

仕事でもエリコに聞かなければならない事が沢山あって、最初はニコニコ
教えてくれてたのに、最後の方には面倒になったらしく
「*みか*さんだったら、コレどうやる???」
って逆に質問されました。

わかんないから教えてくれって言ってるのにさ


今日のおやつ。
_IMG_7518.jpg
小樽 桑田屋のばんじゅう。
うまし☆

最近、おなか周りが気になります。
メタボぎみ・・・
スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2012/08/22 21:04 ] おやつ | TB(-) | CM(4)
お疲れ様です。

こちらも今日は暑かったです。
日差しが痛かったです。

食料品関係はエアコンガンガンでいいと思うけど、そうじゃない会社やお店はやっぱり気になりますよね。

エリコって悪者じゃないけど、困るね( ´▽`)。
おやつ、美味しそうだ~。
[ 2012/08/22 22:34 ] [ 編集 ]
◆はるさま◆
>はるさま

こんばんは~
そちらは北海道以上に暑いから大変でしょうねぇ。
30度ちょっとであーつーいーって言ってたら怒られますね(笑)
私の会社はどこにでもある普通の事務所なので、あんなにエアコン
かけなくても・・・と思います。
今日はひざかけ使用でした・・・

エリコ、悪い人ではありません。
私と合わないだけです。
仕方ないですね、こればっかりは。
[ 2012/08/23 21:56 ] [ 編集 ]
こんにちは~~
気になりますか、おなか!!(猛烈に反応(笑))
私も最近いい加減ヤバイと思って、またストレッチ始めましたよ!
ちなみに私、腹筋するとすぐ腰痛くなっちゃうんですよね~
みかさんも今日からやりましょう!
今から始めて、目指すは来年の夏っ(笑)


[ 2012/08/25 15:20 ] [ 編集 ]
◆ハナクソさま◆
>ハナクソさま

おはようございます~
気になるよ、おなか・・・
今まであんまり気にならなかったけど、今年になって「あれ???」って感じ。
【他の人が太っても自分だけは太らない!】ってなんとなく思ってたから(笑)
腹筋すると腰が痛いのね。
膝を90度に曲げて足首を固定。背中を丸めるように起こすと腰に負担がかからない
らしいわよ~
来年の夏と言わずに今すぐくびれが欲しい!!!

[ 2012/08/26 09:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


