◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今の札幌

今の札幌、気温26度。
くもり。

洗濯物を外に干したかったのに雨が降りそう・・・

ですが、今日も1日楽しく過ごしましょ~~~~~っ。

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2012/08/26 10:06 ] 札幌の空 | TB(-) | CM(2)
雨…降りませんでしたね( ̄▽ ̄)
私も部屋干しして出掛けたのに、帰ってから外に干しなおしました(´・_・`)

まぁ、天気がいいのは、いいことだ!!♪
[ 2012/08/26 17:02 ] [ 編集 ]
◆ハナクソさま◆
こんにちは。
ちょいとバタバタしてて、お返事遅くなりましたぁ。
(元気なのでご心配なく♪)

あの日、雨降らなかったよねぇ。
タオルケットと夏の毛布を洗ったんだけど、部屋干ししたのよ。
部屋干しでも十分乾いたけど、お日様ギラギラの元で乾かすの
大好きだから、ちと残念。

今日も暑かったね。
寒いよりずーっといいよね☆
[ 2012/08/29 17:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


