◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今の札幌

今の札幌、気温26度。
くもり(さっきは弱い雨)。

ムシてる・・・

お盆を過ぎても暑い!
寒いよりずーっといいけど、ムシムシするのは勘弁して欲しい。
でも明日は33度らしいです・・・

ちょっこし忙しくしておりまして、ブログ更新の時間がありませんでした。
仕事はどちらかと言うとヒマなのでご心配なく~~~


昨日は急遽、ドームに行きました。
平日に行く事はほどんどない(招待券の時は別)のですが、お誘いがありまして
行って参りました。
120828.jpg
レフスタ。
仕事の後のレフスタはキツイ・・・
内野に座るよりずーっと楽しいんですけどね、夏バテなのか歳なのか、かなり
つかれました。
負けちゃったから余計疲れたのかも。
ま、中田翔くんのHRを見たのヨシとします。


今週はあと2日頑張れば休み。
あと2日・・・
あと2日・・・

ブツブツ言いながら頑張ります。
残暑キビシイですが、皆様もほどほどに頑張りましょうね。


ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2012/08/29 17:55 ] 野球 | TB(-) | CM(6)
お疲れさまですー。
札幌で33度はひどいっ!
でも、夜は涼しいんでしょうね~。
今週もあと2日ですね。もう9月。
そろそろ紅葉ですね~。
[ 2012/08/29 18:00 ] [ 編集 ]
◆鳩羽さま◆
>鳩羽さま

こんばんは~
今日も暑くて死にそうでしたぁ。
道産子にはこの暑さ、耐えられません・・・
でも、あっと言う間に寒くなり、「暑かったのが懐かしいねー」
なんて言うんでしょうね。
そちらはもっと暑いのでしょうね。
夏の疲れも出る頃ですから、体調に気をつけて下さいね。

紅葉のキレイな所、お近くにありますか?
私は・・・定山渓しか思いつきません(笑)
[ 2012/08/30 20:01 ] [ 編集 ]
こんばんは~~
テレビで見たんですけど、日ハムの方骨折しましたよねぇ、田中…さん( ̄▽ ̄)
しかも、いつのまにか2位だし…

梅ちゃん、妊娠しましたねぇ(^o^)
[ 2012/08/30 20:44 ] [ 編集 ]
おはようです
みかさんこんばんわー。
トラックの整備と車検の仕事で遅くに帰ってきていまだに寝れません。

日ハム…
そろそろ連敗なんとかしないと駄目ですよねぇ。

もう、札幌ドーム行って応援したいでっす!
[ 2012/08/31 06:47 ] [ 編集 ]
◆ハナクソさま◆
>ハナクソさま

こんにちは~
また死んでました・・・返事遅くなっちゃってごめんねぇ。
今日は引きこもりデーです(笑)

そうなのよ、ケンスケ(←田中さん)骨折しちゃって今期絶望。
ケンスケファンの友達と「優勝パレード見に行こうね~」と話しあった
ばっかりだったからショックよ。

梅ちゃん、来週産まれるね~楽しみ!
堀北まきちゃんがお母さん役をやるようになったとは☆
[ 2012/09/01 14:29 ] [ 編集 ]
◆よし♪さま◆
>よし♪さま

こんにちは~
今日も暑いですねぇ。
よし♪さんは車関係のお仕事をされているんですね。
遅くまでお疲れ様でした。
今日はお休みなのでしょうか?

ファイターズ・・・
なかなか勝てませんね。
勝てる試合も追いつかれたりと、やきもきする日が続いていますが
最後に笑顔で優勝してくれればいいなーと思っています☆
ドームでの試合も残りわずかになりましたね。
[ 2012/09/01 14:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


