◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

連休明けは辛い・・・

今日の札幌、気温30度。
晴れ
あーつーかったー

連休明けってことで眠いし、頭はまわらないし・・・
大きなミスはなかったけど、ちょこちょことやらかした1日でした。ハハハ・・・

友人から「ドームで野球観ない?招待券あるの~ 」とかなり前に誘われていたのですが
何時に帰れるかわからないから・・・と泣く泣く断りました。
が!!!予想に反し今日は定時に帰れました。
残念。断らなきゃよかったよぉ
しかも、今の時点で4点もリードしてるしぃーーー


先日のおやつ。
「KITCHEN TOROIKA」 のスコーン。
_IMG_7521.jpg
中央区の素敵な洋食Cafeです。

マンションの一室で、ちーっちゃなお店なんですけど、ご飯が美味しくて女性が
好きそうなお店の雰囲気です。
手作りのスコーンやベーグルも売っています。
マンション一棟に色々な雑貨屋さんやCafeが入っていて、マンションに入る時は
ちょっとドキドキしますけど(笑)

お近くの方は是非。
HP→ 「KITCHEN TOROIKA」 
スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2012/09/18 20:07 ] おやつ | TB(-) | CM(2)
こんばんわー。夜になっても暑いですねぇ...

ビルとかじゃなくてマンション内にあるって、なんか不思議って言うか面白いですね。
確かに入る時は、ドキドキしそうな…

連休はリフレッシュできましたかー?
週後半から気温が平年並みに戻るらしいけど、まだ暑いので体調管理に気をつけてください。
ファイターズ。今日の調子で勝ち続けてほしいですねー!
[ 2012/09/18 22:06 ] [ 編集 ]
◆よし♪さま◆
>よし♪さま

こんばんは~
まだまだ暑い日が続いていますね。
夕方から夜にかけて最近は涼しくなって来ましたけど・・・
よし♪さんも体調崩しませんように!!!

連休はリフレッシュしました!
買い物に行ったり、ゴロゴロしたり、買い物に行ったり・・・の繰り返し
でしたが(笑)
よし♪さんも良いお休みでしたでしょうか?

ファイターズ、最近調子が良いので試合を観ていても楽しいです☆
来週は平日ですが観に行く予定です(友人が懸賞で当てたのです)。
観に行った日に胴上げだと嬉しいですけど、ちょっと早いので無理
かもしれません。
うちには数年前に購入した紙テープがどっさりあります(笑)

[ 2012/09/20 22:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


