◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

引きこもりデー

今の札幌、気温28度。
晴れ

あーつーいー。
今日から9月だって言うのに・・・

疲れがぬけません。
昨日も仕事から帰って来て、ソファーでうたた寝。
なんとかしなきゃ・・・って事で買いに行きました。
大量のにんにく。
_IMG_7526.jpg
お昼ご飯にまず1個。
_IMG_7527.jpg
レンジで2分くらいチンして、その後オーブントースターで3分焦げ目をつけただけ。
ホクホクで美味しいです。

クチが臭いかもしれないので、今日はどこにも行かず、誰とも会わない引きこもりデー
とします(笑)
さて、残りのにんにくはどう料理しようかな。

お疲れぎみの方、どうぞお試しあれ~

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2012/09/01 14:56 ] 料理 | TB(-) | CM(8)
わたくしも、疲れがぬけない同年代デス。
栄養剤のすごさを実感しますが、食品で補わないとね!みかさんエライ。
今日は小谷野選手のホームランで、ちょっと元気になりました。
4連敗中は、ダメダメだった心弱い私。
さて、日曜休んで、がんばろう!
[ 2012/09/01 19:22 ] [ 編集 ]
おっ…もこみちさんもビックリのニンニク使い?!

添えてあるのはお味噌かな?
それで効果のほどは???

夏の疲れもあるよねーーー
今日は起きた時から疲れてたよ(*_*;
[ 2012/09/01 19:56 ] [ 編集 ]
ぎゃっ、コレを一気に食べたんですか?!!
これだけ食べたら……すんごいくさいオナラがでますよーーーっ!!
気をつけてーーーっ!!(笑)
[ 2012/09/02 14:37 ] [ 編集 ]
元気出るけどいい!

にんにくは、体にいいんですよね。

食べて元気!

でっわぁー
[ 2012/09/02 14:57 ] [ 編集 ]
◆きりんさま◆
>きりんさま◆

こんばんは~
きりんさんも疲れが抜けない同世代なのですね!
少し前までは寝たら回復しましたよねぇ・・・(涙)
栄養剤は何が自分に合うのかがわからなくて、思いついたのがにんにく
だったのです。
効果バッチリでしたよ☆
でも、にんにくは平日は無理なので・・・どうしましょ。

昨日の栄ちゃんのHR、嬉しかったです~
TVで観たかったなぁ。
今日も勝ったし、このまま突っ走って欲しいですね~
[ 2012/09/02 20:55 ] [ 編集 ]
◆くまこさま◆
>くまこさま

こんばんは~
もこみちくんってにんにく沢山使うんだっけ?
今の仕事になってからあのコーナー前に出発するから見られないのよぉ。
添えてあるのはお味噌。
ちょこっとつけて食べると美味しいよ~
くまこさんもお試しあれ。
かなり効果あったよ!!!
今日は全く疲れナシだったもん!!!

夏の疲れ&仕事疲れ&諸々の疲れ・・・だな、きっと・・・
[ 2012/09/02 20:59 ] [ 編集 ]
◆よし♪さま◆
>よし♪さま

こんばんは~
普段は、みじん切りやスライスで摂るんですけど、それじゃぁもう
耐えられないほどの疲れっぷりで・・・
元気出ました!
で、調子に乗って夜にもう1玉食べました。

結果は・・・

ヒドかったです(笑)
[ 2012/09/02 21:04 ] [ 編集 ]
◆ハナクソさま◆
>ハナクソさま

こんばんは~
一気には食べないよ~~~~
2個だけね。

お察しの通り・・・2個でも・・・でした・・・ハイ。
(いいの、土曜は引きこもりデーって決めてたから~笑)

お、臭いのを知っているってことは、もしやハナクソさんも経験者???
[ 2012/09/02 21:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


