◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

続・にんにく

今日の札幌、気温29度。
晴れ
あーつーかったーーー。

9月なのに。
足元にまとわりつくような暑さ。
お日様もギラギラ。
布団もふっくら、シーツやタオルケットもカラカラに乾いて嬉しかったけど。

昨日、「にんにく」について書きましたが、今日は元気モリモリ、疲れ知らず
でしたよ~

昨日・・・
お昼に食べた時、ホクホクで美味しかったんですよ。
で、調子に乗って夜にももう1個チンして食べたのです。
そしたら・・・・

目がギラギラしちゃって、夜は全く眠れませんでした!!!

食べ過ぎはいけませんね・・・
どうしても眠れなくて(元気すぎて)、布団から出てBSでやっている水曜どうでしょう
を観て、でも面白くって更に目が冴えちゃって、ビールを飲み始めて酔っぱらって
ようやく寝たという感じ。

でも、今日は日中眠たくなる事もなかったし、長時間出かけても疲れませんでした。

にんにくパワー、恐るべし。
スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2012/09/02 21:22 ] ブルー | TB(-) | CM(2)
あ、また食べてる♪
あ、そして元気になりすぎてる(笑)

そうそう、昔「にんにくや」って居酒屋みたいなのがあって…
よく行ってにんにくホイル焼きみたいの食べて…
次の日、ぶっ倒れる程臭いおならが出たの覚えてます(笑)
1人暮らしでよかったー(笑)
生の玉ネギ食べすぎてもなりますよ、私…(´・_・`)

ああ…ニンニク食べたくなってきた…おいしいですよね~~♡
[ 2012/09/03 09:45 ] [ 編集 ]
◆ハナクソさま◆
>ハナクソさま

こんばんは~
にんにく効果が知らないけど、今日も疲れ知らずだったよ(笑)
いつも、月曜はグッタリなんだけどね。

「にんにくや」あった、あった~
懐かしい~

玉ねぎもなかなか臭うよねぇ。
この前、TVでスープカレーにすりおろし玉ねぎを入れるって
やってたの。
美味しかったけど、臭いが・・・アハハ・・・
[ 2012/09/03 21:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


