◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

手抜き晩御飯

今日の札幌、気温30度。
晴れ
あーつーかったー・・・

暑い日には熱いモノ!
って事で、晩御飯はスープカレーにしました。
_IMG_7530.jpg
コレ、昨日の残り。
コストコで購入。

結構大きなタッパーに入って売っています。
ずっしり重い・・・
チキンレッグが2本入っていたので2人分なんでしょうが、このゴロンゴロンとした
人参、ジャガイモの他にも、玉ねぎ、パプリカ、ベビーコーン、オクラ、マッシュルーム
ズッキーニも入っていて、お肉を自分で足せば3人でもじゅうぶん食べられます。
1498円。
お味もなかなかでした☆

今日はお肉ナシ・・・

コストコへ行く機会がある方、是非お試しあれ~

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2012/09/03 21:15 ] 料理 | TB(-) | CM(2)
あ~~見たら食べたくなる~スープカレー♪

ところで、昨日の雷ヒドかったですね~~っ
暑くて寝苦しくて、若干睡眠不足な時にこれですもん
[ 2012/09/04 13:33 ] [ 編集 ]
◆ハナクソさま◆
>ハナクソさま

こんばんは~
コストコと言えば、大きなピザや大量のパンってイメージだけど
スープカレーもお勧めよ☆

雷、ひどかったねぇ。
近所で「きゃーーーーーっ」って女性(?)子供(?)の声が
聞こえてた。
あの日は寝不足で眠かったよ・・・

[ 2012/09/05 19:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


