◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新鮮野菜

今日の札幌、気温28度。
晴れ

日中は暑いけど、夜は冷たい風が入ってきますよぉ

今週もビッチリ忙しくしております。
先月の繁忙期とは質の違う忙しさで、日中に頑張れば定時に帰れる状態。
しんどいですが、ほどほどに頑張ります・・・


先日、新鮮野菜(ミニトマト、ピーマン、ナス)をいただきました。
今日はナスとしらすの炒め物にしてみました。
_IMG_7534.jpg
うーん。ビールが飲みたい(笑)

旬の野菜は美味しいですね。
ご馳走様でした。

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2012/09/05 20:18 ] 料理 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


