◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今の札幌

今の札幌、気温22度。
くもり&弱雨。



昨日、白石区にあるお気に入りのパン屋さんへ行きました。
ちょっとした調理パンと山食 購入。

夜、友達とご飯を食べに行ったのですが「お礼~」と渡されたのが、同じパン屋の角食
偶然、同じ日に同じパン屋さんに行っていたらしい。

うちには今、大量のパンがあります(笑)。
一枚ずつラップに包み冷凍しました。
_IMG_7538.jpg
上:角食、下:山食

ありがたや。




「プティ・フール」
10/1から移転(9/21~26は今の店舗で一部のパンを販売)

新住所:白石区中央1条5丁目11-15
駐車場:7台分できるそうですよー

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2012/09/09 13:40 ] いただきもの | TB(-) | CM(2)
こーんばーんはーっ♪
わーっ、大量のパン(^o^)
私もたまにパン屋さんの調理パン食べたいけど、なーんかもったいなくて諦めてしまう…
切なーいっ(´・_・`)
今度買うぞ…絶対買うぞ…!

最近やーっと涼しくなりましたねー♪
さぁ、食欲の秋が始まりますよーっ
気をつけろーーーっ(笑)
[ 2012/09/09 20:36 ] [ 編集 ]
◆ハナクソさま◆
>ハナクソさま

こんばんは~。
大量でしょ(笑)
ちゃーんと1枚ずつラップに包んで冷凍したよ。
でも、平日はご飯にしてるから減らないの。
朝にパンを食べて行くと10時くらいにおなかがすいちゃって間食
しちゃうから・・・

食欲の秋だね!
やばいよーーー
[ 2012/09/10 21:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


