◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うたた寝大好き!

こんばんは。
お久しぶりでございます。

生きてます。
元気じゃないけど生きてます。

毎日、定時に帰っていますが、帰りのバスで寝て(頭が後ろにガクッと行くほど)
大好きな野球を観ながらソファーで寝て(いつの間に点数が入った?)、そして
お風呂上がりにTVの前で倒れるように寝て(あれ?番組が終わってる・・・)

こんな毎日です(笑)


最近、困ったことがありまして。
エリコ(私の元教育係)と、今の教育係の仕事の教え方が違うので、間にいる私は
悩んでいます。
先日、エリコが休んだ日に、今の教育係に教えてもらった事があります。
「今回は私が入れるね」と今の教育係がシステムに入力しました。

翌日・・・「どうしてそんな入力をしたの?私がシステムを見ればわかるようにして
おいたのに!」と言われました。
「それは、〇〇さん(今の教育係)が入力してくれました・・・(ゴニョゴニョ・・・)」
と説明しても気に入らない様子。
私が席に戻ってからも遠くから「コレ見ればわかるでしょぉ?」と。

直接当人同士でやってくれればいいのに、私に言うなよ

2人は教え方が全く違います。
教えるポイントが違います。
どっちの言うことを聞いたらいいんだろう・・・と悩みます。

早くこの会社から脱出したい・・・

あと1日我慢すれば連休。
ほどほどに頑張ります。
皆様もほどほどに。
スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2012/09/13 20:24 ] ブルー | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


