◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

手抜き晩御飯

今日の札幌、気温30度弱。
晴れ

9月も中旬だというのに、猛暑。例年より7度も高いそうですよ。


暑い日には熱い物!!!
と言うことで今日の手抜き晩御飯。

かーらーいーーー
_IMG_7541.jpg
唇&舌がビリビリ。
辛い物が得意ではないのに、食べたがる私(笑)


今週は心身共に疲れました。
今日も午後からビッチリ忙しく、電話を取って、システムに入力して、入力している途中に
電話を取って、他の書類も確認して、さっきの続きを入力して・・・の繰り返し。
今の教育係から言われてやった仕事、コレをエリコに言わないままシステムに入力したら
また怒られちゃうんだろうな・・・と気をつかい、あっち行ったりこっち行ったり。
気疲れMAX。

連休、リフレッシュします。
北海道地方、雨ですけど・・・

皆様も良いお休みを。
明日や祝日がお休みでない方は、ほどほどに頑張って下さいね。
スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2012/09/14 21:17 ] 料理 | TB(-) | CM(2)
こんばんは~~
いやいや、最近いっつも言ってますけど暑いですね~~
もうもう…やんなる。
わ、ビーフンだって、おいしそーっ
辛いの食べたーーいっ!!
カップ麺??

そうそう、教える人によってやり方違うの…やですね~~
まったくかかわらないならいいけど、そうもいかないみたいだしー…
連休でリフレッシュしてください♪
それでもダメなら、肩もみに行きますから!(笑)
[ 2012/09/15 23:17 ] [ 編集 ]
◆ハナクソさま◆
>ハナクソさま

こんばんは~
この連休も暑かったねぇ。
ちょっとバテぎみだよぉ。
だから元気出そうと思ってコノ辛いヤツ買ってみたんだけど
私には辛すぎた(笑)
カップ麺なんだけど、ちゃんとしたプラスチックの容器に入ってて
洗えばまた使えそうな良い容器なの。蓋つき。
KALDIで147円くらいだったかな。普通のカップ麺より小さいから
スープ感覚でどうぞ。是非、お試しあれ~。

エリコと今の教育係・・教え方違うの。
今の教育係の方が教え方が上手でわかりやすいのよ。
ただ、エリコは私が出来ない仕事をカバーしてくれるけど、今の
教育係は「ハイ、やって~」と突き放すタイプ。
どっちがいいんだか・・・
[ 2012/09/17 20:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


