◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

強運になるには・・・

今日の札幌、気温24度。
晴れ

だいぶ気温が下がって参りました。
夜は長袖じゃないと寒いです。
ここからあっと言う間に秋になり、雪が降る北海道。
そんな北海道が決して嫌いではありません。


突然ですが、どうやったら強運になれるでしょう・・・。
これから先、もの凄く大変な仕事がやって来ます。
でも、全員が大変なのではなく、課内の数人だけがその仕事を担当します。

「誰が担当する?」

今、その話で持ちきりです。
通常は上司が「君がやって」と指名しますが、今回の仕事は「誰もが嫌」な仕事。
上司も指名して恨まれたくないのでしょう。

「君達で決めて」と。

話し合いで決めるのか、じゃんけんで決めるのか、それは皆で決めるのですが
どうやったらそれから逃れられるのか・・・毎日「強運」になれる方法ばっかり
考えています。

ロト6のCMに出ている黄色い髪の「運」くん。
私の所にも来て欲しいなぁ。
スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2012/09/20 22:29 ] しあわせ | TB(-) | CM(2)
こんにちは~~♪

うわあああ…みんなで話し合ってるんだ…
てか、派遣のみかさん、普通に話し合いに参加してるんですね(笑)
派遣のいいとこ(社員より責任なし)ないじゃないですか( ̄▽ ̄)

あーーーっ「運」君、私も欲しいーーーっ!!
ウンウンうるさそうですけどね(笑)

ウンと言えば、ウンコを踏む夢を見たら、運気が上がるって、聞いた事ありますけど~…………(´・_・`)
[ 2012/09/21 14:05 ] [ 編集 ]
◆ハナクソさま◆
>ハナクソさま

こんばんは~
そうなの、話し合いなの。
私の会社は社員も派遣も関係なし。
皆が同じような仕事をするの。
そしてお給料は 社員 > 派遣・・・。
社員がやればいーじゃん!!!っていっつもトイレで愚痴ってるよ(怒)
ウ〇コを踏む夢か・・・。見るの難しそう。
道端に犬のウ〇コあったら踏んでみようかな(笑)
[ 2012/09/22 20:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


