◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日の札幌

今日の札幌、気温25度。
晴れ
_IMG_7548.jpg
こんなにいい天気だったのに、今日も引きこもりデー(笑)

私、家に独りでいるのが嫌ではありません。
ボーッとするのも好きだし、掃除や洗濯、その他色々やらなければならない事もあるし
独りでいるけど、なんやかんやしているので寂しいとは思いません。
それが毎日、毎週・・・となるとさすがに寂しいですけど・・・
_IMG_7549.jpg

こうやってボーッと空を眺めて過ごす日があってもいいと思うのです。
だって、明日からまたセカセカ するんだし。

9月の最終週ですね。
皆様、ほどほどに頑張りましょう~
スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2012/09/23 20:25 ] 札幌の空 | TB(-) | CM(7)
こんばんわー。
お休みはゆっくり出来ましたか?

ボーっと空を眺めてるのも良いものです。
綺麗な夕焼けが見れた時は、何かいい事がありそうなので良く見ています。
晴れてる時に、星空を眺めるのもいいですよー。
星空が綺麗で、よく富良野にキャンプに行ってました。
目の前に星があるんじゃないかって言う位綺麗に見えるんですよ。
焚き火をしながら椅子に座って、星空を眺めながら飲むお酒は最高ですw
[ 2012/09/23 22:58 ] [ 編集 ]
やっと北海道も涼しくなってきたようですね~。
こっちも、やっとエアコンなしの日も出てきました。
空、眺めるの好きですーー!
実家にいた時はトッカリショの展望台から
ちょっと離れたところでよく寝転んでみてました。
仕事の悩みとか、人間関係の悩みとか
空を見てると「(悩みなんて)小せぇな~」って思えるので。
今週も忙しそうですが、無理せず頑張ってください。
みかさんが強運でありますように!
[ 2012/09/24 08:39 ] [ 編集 ]
↑すみません。名前入れ忘れました(汗
鳩羽です;;
[ 2012/09/24 08:41 ] [ 編集 ]
私は二日間引きこもりでしたよ。
dayではなく、完全な引きこもりですよ。

もともと一人でいるのがぜんぜん苦にならないほうです。
プラス現在かなり精神的に落ちてて、人に会いたくないので。
お彼岸なので実家に帰ろうかとも思ったけど、結局家にいました。
毎日、「もう嫌だ、もう嫌だ」の繰り返しです。

愚痴って、すいません。
[ 2012/09/24 11:05 ] [ 編集 ]
◆よし♪ さま◆
>よし♪さま

こんばんは~
今週も始まりましたね。
休みはとことんゆっくりしました!!!
なので、今日は休みボケ。仕事が辛かったです(笑)

富良野で星ですか、素敵ですねぇ。
最近、まともに星を見ていない気がします。
残業帰りはションボリ下を向いていますし、札幌は街が明るいので
あまり綺麗に見えません。
夜の空を眺めてボーッとするのもいいですね。
ボーッとするの大好きですから(笑)
[ 2012/09/24 20:18 ] [ 編集 ]
◆鳩羽さま◆
>鳩羽さま

こんばんは~
ふふふ。名前入れ忘れることありますよね(笑)

こっちは朝晩涼しいと言うより「寒く」なって来ましたよー
そちらはまだエアコン稼働ですか・・・
早くエアコンなしで過ごせるようになるといいですねっ。
トッカリショ~~~~☆
祖父母のお墓参りの時(昼間ですけど)たまに寄ります。
あそこ、いいですよね!ホント、自分の悩みなんて小せぇな~
と思えますね!

「強運」を発揮する日が近付いて参りました。
結果、報告しますね。
[ 2012/09/24 20:23 ] [ 編集 ]
◆nekoさま◆
>nekoさま

こんばんは~。
おっと、nekoさんは引きこもりdayじゃなく、引きこもりでしたか・・・
人に会いたくない時ってありますよね。
私も用事がないのに「約束入れてるから」と誘いを断ったり、ヒドい時には
誰からの電話にも出ない、メールも返信しない・・・
こんな時がありました。
ずーっとパジャマで、家から一歩もでず、気付いたら夕方・・・みたいな。

ある時、誰とも会いたくない!!!って時に人と会うことになったんです。
憂鬱でね。でも、家に帰ったらなんかスッキリしていて、落ち込んでいる時
ほど誰かに会った方がいいのかなーなんて思いました。
会う相手にもよりますけどね。
自分が「バカ」になれて気を使わない相手と会うのならいいのかな~と。

「もう嫌だ、もう嫌だ」 私も毎日そうですから。
愚痴、大歓迎ですよ。
[ 2012/09/24 20:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


