◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

私は「強運」なのか、いよいよ明日

今日の札幌、気温22度。
晴れ→曇り→雨。
寒くなって来ましたよぉ。
いつもは半袖+カーディガンで通勤でしたが、今日から長袖になりました・・・


数日前に「どうしたら強運になれるか」と言う日記を書きましたが、いよいよ
明日が運だめしの日です。
ミーティングで「誰がこの大変な仕事をするのか」を決めます。
どうやらくじ引きにするようです。

はぁ・・・

いつもコメントを下さるハナクソさんから「ウ〇コを踏む夢を見るといい」と
アドバイスを頂きましたが、今のところ見ていません・・・
明日はガチで頑張って来ます。

はぁ・・・


それと、気付いたら40000アクセスになっていました。
ありがとうございます。
たくさんの人に見て欲しいワケではありません。
こんなブログですから。
一部のコアな人がひっそり、こっそり見るブログでいいと思っています。

いつもありがとうございます。
スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2012/09/24 21:10 ] ブルー | TB(-) | CM(4)
うーむ、決戦は明日かぁ…?
そのくじ引きは派遣&社員全部シャッフルされた
中から選ばれるのかしら??

更新制で不安定なのに…
大きなお仕事任せても心配じゃないのかしらね。
大きな仕事任せられるのなら、社員にしてくれよ
って感じだよなー
私的には。

くじは何時頃なのだろう??
「気」を送っておく・・・
ハズレろぉぉぉぉぉぉぉーーーーーーと。

明日は朝の「うん」を我慢すると言う手も。
うん(運)を体内に溜める!!

あんま体に良くないか??

フレーフレーみかさん(^_^)v
[ 2012/09/25 00:07 ] [ 編集 ]
こんばんわー。 コアな読者です...

ついに、みかさんの運試しの日が来ましたか。
なんとかそのお仕事が当たらなければいいですねぇ。
みかさんの『運』が上昇するよう祈って寝るとします。

 ☆彡     (-人-;) パンパン...
[ 2012/09/25 01:28 ] [ 編集 ]
◆くまこさま◆
>くまこさま

こんばんは~。
本日の決戦・・・終了。
そしてみごと「勝利」しました!!!
やった~~~

そうなの、社員でやればいいのに!!!って思んだけど、私の会社は
ほとんどが派遣で成り立っているの。
右も左も前も派遣。派遣>社員。
今日のくじは色々調整があって派遣だけでやったの。
「強運」なのかわからないけど、心配ごとが一つ減りました。
くまこさんの「気」が届いたのよ☆

この前、12月末までの更新連絡が来たの。
有難いような、そうでないような。
クビにしてくれたら諦めつくのに・・・と。

[ 2012/09/25 21:52 ] [ 編集 ]
◆よし♪ さま◆
>コアな読者 よし♪さま

こんばんは~。
やりました!「強運」と言ってよいかわかりませんが
見事に「ハズレ」を引きました!
たかがクジですが、引く前は心臓がバクバクでした。

お祈りありがとうございました☆

ちなみに、当たった子は黙り込んでしまいました。
お気の毒・・・
[ 2012/09/25 21:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


