◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「強運」なのか?

今日の札幌、気温19度。


寒いわぁ。
すっかり秋だわぁ。

本日「大変な仕事を誰がやるのか」を決めるミーティングがありました。
課の中で担当者3人を決めなければなりません。

まず、立候補者を募りました。
最初は誰も名乗り出ませんでしたが、社員が1名「自分がやります」と言いました。
(こういう人、好き~~~。さすが社員だわ!)

次に派遣の中で一番長い人が「自分がやります」と言いました。
(エライ!)

でも、あと一枠残っています。
全員うつむいたまま・・・です。

仕方ないのでクジ引きになりました。
他の社員は偉い人だったり、その仕事の責任者になるのでクジ引きには参加でき
ないらしく(←本当なのか?)、あとは派遣だけでクジを引きます。
4本中1本がアタリ。

心臓ドキドキ。

せーのーでクジを開き、「ハズレ」と書いてあるのを確認した途端、泣きそうに
なりました。

よーかーったーーー

応援して下さった方、ありがとうございました!!!
これで10月もほどほどに頑張れそうです。




スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2012/09/25 22:15 ] しあわせ | TB(-) | CM(4)
良かった、良かった。
ハズレで嬉しいなんて、あまりないことだよね。

とりあえず、一安心だね。
[ 2012/09/26 09:36 ] [ 編集 ]
おめでとうございます~~☆
よかったですね!
来月も、ほどほどに頑張ってくださいっ。
[ 2012/09/26 17:54 ] [ 編集 ]
◆nekoさま◆
>nekoさま

こんばんは~
ハズレました!嬉し涙が出ました!
一安心です。
仕事内容に魅力を感じず、いつ辞めようと考えている私には
そういう大事な仕事を担当させない方がいいと思うのですよ。
引き続き強運になれる方法を探してみたいと思います(笑)
[ 2012/09/26 20:59 ] [ 編集 ]
◆鳩羽さま◆
>鳩羽さま

こんばんは~。
ハズレました!!!
よかったですぅ~~~~♪
当たった子が私と仲良くしてくれている子なので気の毒で
ならないのですが・・・
これ以上、大変な仕事を担当するのは無理ですっ。
歳のせいか、もう覚えられないし(笑)
[ 2012/09/26 21:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


