◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

運だめしは、まだ続く・・・

こんばんは。
昨日のくじ引きで「ハズレ」を引き、大喜びをしていた*みか*ですが
本日、ガッカリする発表がありました。

近々「第二回くじ引き大会」開催予定!!!

やーめーてーほーしーいーーーー。

昨日アタリを引いてしまった派遣さんに補助を付けるとの事。
えぇ???嫌だーーーと正直思いました。
せっかく「強運」でハズレを引いたのに

はぁ・・・


うじうじしても仕方ないので、明日は気晴らしに野球観戦へ行って来ます。

むふふ。ネット裏ご招待でございます。
ありがたやーーー


引き続き「強運になれる方法」募集中!!!
スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2012/09/26 21:26 ] ブルー | TB(-) | CM(4)
ウケるー(笑)
そんな事になるくらいなら、最初っから2人選出してくれよって感じですよねー(笑)
まぁ、最悪決まっちゃっても「補助」ならいいんじゃないですか
[ 2012/09/27 12:56 ] [ 編集 ]
こんばんわー
あら… 『なんだかねぇ・・・』って感じですよね。
せっかく掴んだ幸運なのに。
じゃぁ、もっと【運】が付くようにお祈りしますー!

今日は、最近始めた ウクレレ の練習をするのに、誰も来ない場所で練習してたんですが…
まったくだめだめでした  _| ̄|○
[ 2012/09/28 21:53 ] [ 編集 ]
◆ハナクソさま◆
こんにちは~。

ねぇー、「一回で決めろよ(怒)」って感じでしょ。
上司はたぶん、面白がってるんだと思う。
バカな会社よー

「補助」でも、残務整理は大変なのだ。
当たりたくないよ。
[ 2012/09/30 12:01 ] [ 編集 ]
◆よし♪ さま◆
こんにちは~。

ホント、「なんだかねぇ」って感じです。
勘弁してくれーーーですよぉ。
でも、絶対に幸運を掴んでみせますっ!!!

ウクレレですか~
すごいですね。
楽器をひける人は尊敬します。
私、全くダメですから。
頑張って下さい!
[ 2012/09/30 12:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


