◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第二回くじ引き大会

仕事はそんなに忙しくなく落ち着いているのですが、プライベートで
バタバタしている*みか*でございます。
こんばんは。

面倒くさい仕事の担当を決める為、近々「第二回くじ引き大会」が開催
される!!!と書きましたが・・・
やりましたよーーーーーー。
今回は「くじ引き」じゃなく、じゃんけん大会でした。
AKB48みたいに(笑)。

ふふふ。
第二回、無事に勝ち残りました!!!
またしても「強運」発揮☆
今回は5人でじゃんけん。負けた1人が仕事を担当します。


なんかねぇ、この「くじ引き」「じゃんけん」が上司にとっては面白かった
みたいで、これからもこの方法で仕事の担当を決めようか、って事になり
ました。
勘弁して欲しい。

更に、10月中に「第三回」も開催するそうです。

はぁ・・・

---------------------------------------------------------------
今日、ファイターズの優勝が決まりそうです
今から札幌ドームに胴上げを見に行くか迷っています。
明日の試合を観に行くので、今日は西武が勝って、明日ドームで優勝を決めて
欲しかったなぁ・・・
スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2012/10/02 20:20 ] ブルー | TB(-) | CM(8)
おはようございます!2回戦突破おめでとうございます^^
じゃんけんかぁ~公平といえば公平なんでしょうかね?勝手に頼みやすそうだからという理由で押し付けられるよりはいいかもしれないですね。

そうそう!ファイターズ優勝おめでとうございます!
報道ステーションを見ながら、このなかに*みか*さんいるのかな?と思ってみてました!日本シリーズで会いましょうv-221
[ 2012/10/03 09:07 ] [ 編集 ]
(^∀^)
ファイターズ見に行くんですね!
いいなぁ。私は遠方住まいで平日は見に行けないです。
楽しんできて下さい(^o^)/
優勝嬉しいですね!ドーム行くと実感できますね(*^^*)
[ 2012/10/03 14:31 ] [ 編集 ]
日ハム優勝しましたね~~。
Wでおめでとうございます(笑
日ハムはグラウンドで胴上げをFanも見れたとか。
行きましたか~?

ってか、仕事をじゃんけんって…って思いますケドねぇ…。
でも今回は強運を発揮できてよかったですね!!
[ 2012/10/03 15:40 ] [ 編集 ]
おおーおめでとうございまーすっ♪
むはっ、これからもジャンケン&くじ引きあるんですね(笑)
上司も、イヤーな楽しみを見つけてしまいましたね(苦笑)

あ、日ハムも、おめでとうございまーーすっ♬
なんかの記事で、稲葉選手は今まで全部の監督を胴上げしてるとか…
改めて、すごい選手ですね~~

ああ、私のドームは来年までもうないな…
[ 2012/10/03 17:02 ] [ 編集 ]
◆フーコさま◆
こんばんは~。
突破しましたよ~ありがとうございます♪
フーコさんのおっしゃる通り、押し付けられるよりはいいですね。
でも、次もあるみたいで・・・
おそらく、あみだくじでしょう。
またご報告します(笑)

昨日の胴上げは、結局行きませんでした。
でも、TVのOAを観ながら「やっぱり行けばよかった!!!」と後悔。
必ず日本シリーズで会いましょうね!
Gさん、やっつけて下さいね!!!
[ 2012/10/03 23:07 ] [ 編集 ]
◆きりんさま◆
こんばんは~
優勝しましたね~☆
結局、昨日はドームに行きませんでした。
でも、胴上げ映像をTVで観ていたら、やっぱり行けば良かったぁ・・・と。
そのかわり、今日は優勝セレモニーを見て来ました。
試合結果はグダグダでしたけど(笑)
きりんさんは、平日ドームに行くのは無理なのですね。
私もメインは土日祝ですが、今日はご招待券だったので♪
[ 2012/10/03 23:11 ] [ 編集 ]
◆鳩羽さま◆
こんばんは~
優勝しましたよ~~~
結局、昨日の胴上げは見に行きませんでした。
少し疲れていたのもあって・・・
でも、TVを観ていて「行けば良かった」と後悔しました。

じゃんけん大会の次は、あみだ大会のようです。
どうなってるんでしょう、この会社(怒)
でも、次も強運を発揮してみせます!!!
ご報告しますね~~~
[ 2012/10/03 23:16 ] [ 編集 ]
◆ハナクソさま◆
こんばんは~
無事、じゃんけん大会勝ち抜きましたよぉ。
次はあみだ・・・。自信はないけど、頑張るよーーー
ったく、変な会社よね(怒)

そうなの、稲葉選手は全部の監督を胴上げしてるの。
スゴイよね。選手としても立派だし、人柄も良いし、爽やかだし、
いい臭いもするらしい(笑)
来年は一緒にドームでビールしましょ!
[ 2012/10/03 23:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


