◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日の札幌ドーム

ホーム最終戦に行って来ました。
VS 東北楽天。

こちらは試合後のセレモニー。
試合結果は、3日に続きグダグダでしたけど・・・
(こんな調子でクライマックスを勝ち残れるのだろうか・・・)
ひとまず、お疲れ様~ということで、只今酔っぱらっております。


明日から3連休!!!
連休なのにボランティアで2日間つぶれます
(「そんなに嫌なら辞めれば?」とか言わないでね。色々と事情があって、逃れられないのです・・・)

連休の方も、そうでない方も週末をお楽しみ下さいませ。
私も1日だけ楽しみます。
ではでは。
スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2012/10/05 23:31 ] 野球 | TB(-) | CM(2)
観戦お疲れ様です(^_^)v

ジムのテレビで見てました、オジサン達がチッって言ってたから負けてるのかなぁ?って思ってたけど。
優勝したからすべてよし!!(笑)

クライマックスシリーズももちろん行くのかしら??

ボランティアで2日間。
代わりに泣いておいてあげる(T_T)
そーよね、人生には色々事情あるわよね…

きっと*みか*さんにいい事返ってくるよv-347

ボランティア頑張って。
[ 2012/10/06 00:08 ] [ 編集 ]
◆くまこさま◆
こんばんは~。
せっかくの休みなのに天気が悪くて嫌ね。
クライマックスはチケットが取れたら行くよ~
でも、またしてもボランティアに邪魔されて、行きたい日に行けないの。
ストレスだわぁ。

人生色々。
明日、明後日とボランティア頑張りますぅ・・・
ありがとね。
[ 2012/10/06 18:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


