◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日本のお茶は素晴らしい

今日の札幌、気温21度。
曇り&雨。

夕方は晴れていましたけど・・・連休に天気が悪いなんて、嫌がらせだろうか。


今日のお茶。
121006-2.jpg
いつもは「お茶飲みに行こう~」=コーヒー が多い私ですが、今日は日本茶で。

白石区にある「茶今天」
お茶の土倉さんがやっている所です。
贅沢に玉露を頼んでみました。
お茶受けがついて600円。
とっても美味しかったです。

日本茶は素晴らしい。
また行きたいお店です。


さて・・・
明日のボランティア用の資料でも作るとしますか・・・

皆様は楽しい週末を!!!

スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2012/10/06 19:22 ] しあわせ | TB(-) | CM(2)
うんまそー!!
この、苦いくらいのお茶がうまいんですよね。

そうそう、斎藤佑樹やばいっすね。
でも、中田翔(漢字あってます?)の例もありますから、なんとか育てていって欲しいもんですね…

あああ、アドレス変更すすまない…
[ 2012/10/06 22:17 ] [ 編集 ]
◆ハナクソさま◆
こんばんは~
お茶、美味しかったよぉ。
これは高い玉露だったから苦味はなく甘味があって上品だったよー
座敷もあるしイーアスに行く事あったら是非寄ってみて♪

中田翔の字、あってるよ(笑)
佑ちゃんは・・・来年頑張ってもらいます。
今年は・・・ね。
[ 2012/10/08 20:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


