◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

強運はそう長く続かない

今の札幌、気温14度くらい?
くもり。

待ちに待った土曜日。
今週は4日間しか働いてないのに、長かったなぁ。

強運って、長くは続かないものなんですね。
いつもの「くじ引き大会」とは別なんですけど、仕事の分担を決める
「あみだ大会」が開催されたのです。
いつもみたいに上司主催ではなくて、課員でやるちっちゃな大会だった
んですけど・・・

ハイ・・・【特賞】を引き当てました!!!

誰もが嫌がるこの仕事。
担当になってしまいました・・・
ま、どうにかこうにかこなしましたけど、グッタリ。

更に、他の派遣さんがトラブルに巻き込まれ、通常業務ができない
状態だったので、手伝ってあげたんですけど、これまた【1等賞】
なみの仕事で・・・
2つあるうちの1つ、自分でこっちがいい~と引き受けた仕事だから
仕方ないんですけどね・・・はぁ

今日もそう。
さっきお買い物に行ったんですけど、家を出てから数分で雨が
降って来ました。少し前まで晴れていたから傘持ってないよーーー。
そしてずぶ濡れ。
更に目的地に着いたら店が閉まってる。
え?いつもはこの時間にあいてるじゃんーーー!!!
濡れたうえに買い物も出来ない。

はぁ・・・


皆様、楽しい週末を。
スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2012/10/13 11:21 ] 札幌の空 | TB(-) | CM(2)
と…特賞って何ですか???
商店街の福引なら嬉しいところよね…(・・。)ゞ

仕事じゃ、引きたくないよね…。

週末ゆるりと体休めて…
5日は長いよね…来週も頑張ろうぜ。
[ 2012/10/13 15:32 ] [ 編集 ]
◆くまこさま◆
こんばんは~。
特賞は☆ハワイ旅行~~~☆だったらいいのに・・・
最近、課内でくじ引き大会ブーム。
嫌になっちゃう。
どうしてこうも面倒な仕事ばっかり来る部署なんだろう・・・

また明日から仕事だね。
ほどほどに頑張ろうね。

[ 2012/10/14 21:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


