◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆祝杯☆

ファイターズが日本シリーズ進出を決めました。
なので☆祝杯☆


明日、観に行く予定だったのになぁ・・・
勝ったから嬉しいんだけど、明日行く予定だったから・・・
少々複雑・・・

平日の試合は「残業が入るかも・・・」と1試合もチケットを買わなかったのに
今週は毎日定時ダッシュでした(苦笑)。

私としては、ドラゴンズさんと対戦したいな~と思っています。
だって、ドアラに会いたいから。

こんな寒い時期になっても野球を楽しめることに感謝。
では、引き続き飲んでみます♪
スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2012/10/19 22:09 ] 野球 | TB(-) | CM(4)
O(≧∇≦)O イエイ!!
こんばんわですー。

日ハム勝ちましたね!!!
TVが途中で終わったので、ラジオを聴いていました。

今週、ずっと定時だったんですかぁ...
今日見に行けてたらよかったのにね。

自分も、今日の試合ドームに行って見たかったなぁ。

巨人が負けたんですけど、どうなんでしょ...

なんにしても、日ハムが優勝する事を願っておりますです!
[ 2012/10/19 23:19 ] [ 編集 ]
◆よし♪ さま◆
こんばんは~。
勝ちましたよ~~~。
今日、観に行く予定だったので、ちょっと残念でしたけど
勝ったからいいかー。
(1試合くらいは落とすと思ってたんですよねぇ)
日本シリーズはドームに応援に行くつもりです♪

巨人・・・今日は今のところリードしていますね。
よし♪さんはもしや巨人ファンですか?
ファンだったらごめんなさいね。

私はドラゴンズさんとやって欲しいのです。
巨人が生え抜き選手ばっかりで戦うのなら対巨人でも
いいと思うんですけどねー
(これ以上はゴニョゴニョ・・・・)
[ 2012/10/20 20:43 ] [ 編集 ]
こんばんわですー。

れっきとした日ハムファンですw
元々野球は見なかったしあまり興味が無かったけれども、日ハムが北海道に着てからTV中継見るようになったし、ラジオ中継も聞くようになったかな。
北海道は、昔は巨人ファンが多いって聞いた事があるけど、今じゃぁ日ハムファンの方が多いんじゃないですかねぇ。

明日はボランティアですかー。
天気が悪くて寒いかもしれませんが、風邪など引かないようにしてくださいね!
[ 2012/10/20 22:29 ] [ 編集 ]
◆よし♪ さま◆
こんばんは~
あぁ、良かった。ファイターズファンなのですね。
安心しました!
私も昔は巨人の帽子をかぶらされていました。
父が巨人ファンでして、TVも良く観ていました。
姉は赤いからと言う理由で広島の帽子でしたが(笑)

今は2対2の同点。
ドラゴンズ頑張れ~~と思っている私です。

今日のボランティアは無事終了しました。
が、ぐったりです・・・
[ 2012/10/21 20:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


