◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヒマな土曜日

今日の札幌、気温16度。
晴れ・雨・くもり・晴れ。

今日は引きこもりデーでした。
本当は札幌ドームでクライマックス観戦予定だったんですけど昨日で終わっちゃったし。
急に予定があいたので「じゃぁ映画でも!」となり、朝早くから自転車を飛ばし
最寄りの交通機関まで行ったんですけどね、到着した時に友人から
「交通機関が止まってる」との連絡。
あはは、その映画も取りやめになりました~~~~

観に行く予定だったのはコチラ → 「人生、いろどり」
戸次重幸氏が出演しているのですよ。

明日、改めて観に行ってきまーす。
そして、午後からは気のりしないボランティア・・・
明日はマイクを持って皆様の前で話をしなければなりませんっ。
声が震えちゃったりして。
かなり憂鬱です。

ま、新人研修の時に数百人の前でスピーチさせられた事を思い出せば
明日なんてへっちゃらかなーーー

皆様は楽しい日曜日をお過ごし下さい!!!
スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2012/10/20 21:05 ] NACS | TB(-) | CM(2)
うまくいかない日ってあるよね、今日はそんな日。
明日は映画かぁー(笑)
いいなぁ、もちろんランチとかのおまけ付かな?

野球はジムでも盛り上がってた。
みんな運動しないで、TVの前にたまってるの(笑)
勝ったのはめでたいけど…1日ずれてる日程だったら
良かったね。

私はあがり症だから…マイクはダメぇぇぇぇー
(笑)
短大の時、科の後輩200人強の前で教育実習体験記を
話した時は卒倒しそうでした。

明日はウフフッ…後日談を聞かせてね。
頑張って、ファイティン!!
[ 2012/10/20 22:25 ] [ 編集 ]
◆くまこさま◆
こんばんは~
昨日は本当にヒマになっちゃってどうしようかなぁと
思ったけど、ヒマなのも嫌いじゃないから、ボーッと
して過ごしたよ(笑)
野球は日本シリーズのチケットが無事予約できたから
ヨシとするわ~~~

ボランティア疲れたよ。
くまこさんの「後輩200人強の前で教育実習体験記」
に比べたら全然少ない人数だったけど。
[ 2012/10/21 20:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


