◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

映画「人生、いろどり」

今日の札幌、気温10度。
くもり。

さーむーかったーー。
旭岳では雪ですもん。
はぁ・・・

今日は昨日行けなかった映画「人生、いろどり」を観て来ました。
人生、いろどり
シアターキノと言うちっちゃな映画館で上映されていたんですけど
そこのシートが座りやすくて広くていいんですよねぇ。

左から富司純子さん、吉行和子さん、中尾ミエさん。
若い子は観に行かなそうな顔ぶれですよね(笑)
(ワタクシは戸次さんを観に行ったもんで)

ハイ、確かに若い子が観るようなストーリーではありませんでした。
でも、自分が歳をとった時にどうやって生きてるのかなぁ、どうやって
生きていったらいいのかなぁ~なんて観た後にちょっと考えちゃいました。

シアターキノの近くにあるcafeでお茶。
ランバン
「CAFE RANBAN」 珈琲が美味しいので是非行ってみて下さい~。
スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2012/10/21 20:36 ] NACS | TB(-) | CM(2)
ランバンカフェ~~あ、カフェランバンか
言った事ないけど、聞いた事ある!よくある!

私、街中出ると、疲れて喉乾いちゃって、お茶とか炭酸とか飲みたくなって、なかなかコーヒー飲みにいかないんですよねー(笑)

たまに、外で美味しいコーヒーが飲みたーいっ

日ハムあっさり勝っちゃいましたねぇ。
今は巨人戦見てます
[ 2012/10/21 20:58 ] [ 編集 ]
◆ハナクソさま◆
こんばんは~
カフェランバン、本当に美味しいよー
なかなか行く機会がないかもしれないけど、いつか是非!
私はよくすすきので飲んだ後、お茶するよ~(あんまり遅い時間
までやってなかった気がするけど)

あぁ・・
巨人が勝っちゃったよ。
つまんないなーーー
ドアラが良かったのにぃーーー
[ 2012/10/22 22:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


