◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さーむーいー

今日の札幌、気温12度。
くもり&小雨。

さむいですよーーー
さむいですよーーー

会社の席が窓に近い「島」なんですけど、換気扇の下ということもあり
かなり風がまわって寒いんですよ。
膝かけをマントのように巻き、ブルブル震えてるのに、気付いたら窓が
30cmも開いていました!!!

あり得ない。誰が開けたんだーーーー!!!

しっかり閉めてやりました(笑)

隣の「島」は全員半袖。
後ろの「島」は半袖と長袖。
私の「島」は膝かけマント。


今週の業務量は普通です。
寒さに負けずほどほどに頑張ります。
スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2012/10/22 23:06 ] ブルー | TB(-) | CM(2)
半袖マンさが居るということは、基本は暖かいけど席が悪いって事よね?
ただでさえ劣悪な環境なのにーとガッカリですよね!!
プラカード作って抗議した方が(笑)

うちはストーブすついてなくてみんながジャンパー着用!!
風邪引き続出みたい
私もひざ掛けかけてるもん。

お金かかるから、風引かないようにお互いがんばろうね、仕事よりこっちのほうが大事!
[ 2012/10/23 12:20 ] [ 編集 ]
◆くまこさま◆
こんばんは~
今日も気付いたら30cm窓が開いてた・・・
凍えそうだったよぉ。
くまこさんの所はジャンパーが支給されているのかしら?
ジャンパーはいらないから、ストーブを点けて欲しいかも。
毎日本当に冷えるねぇ。
うちはまだストーブ点けないで過ごしてるよ!
下の家がいつも居て暖かいから可能なんだな。
寒さにも会社にも貧乏にも負けずに頑張ろうね。
[ 2012/10/23 20:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


