◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

つかえねぇー男だなぁー

今日の札幌、気温11度。
くもり&小雨。

今朝は通勤途中で虹を見ましたよ~
バスに乗っていたので写真は撮れませんでした。残念っ。

件名に書いた「つかえねぇー男だなぁー」 = 今日、私が発した言葉。

昨日から納品の為に取引先に電話をかけまくっているのですが、どうしても
つかまらない某企業の担当者A。
何度かけてもいないし、他の人じゃわからないって言う。
じゃぁ、どうすればいい?って事で、電話に出た男性Bに「この内容で良いか
Aさん伝えて下さい!明日の朝またお電話します。Aさんがご不在の場合は
Bさんにお電話つないでいただいてよろしいでしょうか?Aさんからの回答を
聞いておいて頂けるとありがたいのですが・・・」

的な事を言っておきました。
今朝Aさんに電話をしたらいない。
じゃぁBさんお願いしますって電話をつないでもらったら

「あぁ・・・忙しくて聞いてません」 のひと言。

あ"ぁ???
納品しなくてもいいんだな?コンニャロ~
スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2012/10/24 22:34 ] ブルー | TB(-) | CM(2)
今時携帯持ってないのかねぇ…
なにかのついでに「こーいう電話入ってたけどどうしましょうか?」的な事出来るじゃんねーーー

やる気ないねっ。
普通さ、名前聞かれたらプチドキッで一応渋々ながら処理
するよね…
なんだかねぇ…やる気なくなるね。
お仕事する上での最低限のルールは守って普通に仕事したいよねー

ケッと思ってさぁ次(笑)
[ 2012/10/24 23:26 ] [ 編集 ]
◆くまこさま◆
こんばんは~
ね、つかえない男でしょぉーーー
彼らの会社には「折り返し連絡します(させます)」って言葉が
ないみたい。
結局「知るか!!!」と思って、それ以後電話してないよ。ワハハ。
なんかトラブル起きたら「つかえない男に伝言しましたけど」って
言ってやるよ。ワハハ。

やっと金曜だね~~~
たった2日の休み、大事にしよーねー
[ 2012/10/26 21:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


