◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暴風の中、紅葉を見る

さーむーいー。
本日、某所まで紅葉を見に行きましたが、寒くてココ(写真を写したこの場所)
から一歩も動きませんでした(笑)
水辺は寒いねぇ。

先日に引き続き、今日もカモに癒されました。
餌が欲しいらしくみんなこっちに寄って来たんですけど、寒くて無理。
水辺の向こう側がキレイに色付いていていましたが、行くのを諦めました。

紅葉を見に行くのはコレが最後だな。


明日からちょっとだけ仕事が忙しくなります。
日本シリーズの日、残業にならないよう頑張らなきゃな。

皆様、楽しい1週間になりますよーに。


巨人に2連敗して、かなり不機嫌の*みか*でした。
スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2012/10/28 23:23 ] こんなところへ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


