◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

引きこもりデー

こんばんは。
待ちに待った土曜日
ですが、天気も良いと言うのに、ずーっと引きこもっていました。
実家のPCと格闘していまして、一歩も外に出ていません(笑)

でも、もう諦めました。
何をやっても起動しない。
色々なディスクを自作しても起動しない。
リカバリするしかないやーと思ってもディスクがない。

はぁ・・・

とションボリしていた矢先、実家から「リカバリディスクが見つかった」
との連絡。

やった~~~
(メーカーから買うと5000円以上するのよ・・・)

これで目がショボショボ、肩はコリコリの生活から脱出。
あとは、リカバリしてから考えます。

励まして下さった皆様、まだ直っていませんがありがとう
ございました~
引き続き頑張ります~
スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2012/11/10 19:14 ] ブルー | TB(-) | CM(4)
ディスク見つかったのね、おめでとーーーーーう(^_^)v

リカバも結構時間かかるので地道な作業よね。
なんかの片手間位に考えてやった方が…

私が最初にリカバした時はパニクって富士〇のコルセン
に電話したの。

そしたら親切なおにーさんで・・・

この作業は〇分位かかるので〇分後にこちらから電話します
とかって言ってくれて…
何回もリカバ中に電話くれました。

すぐ済む作業の時は繋ぎっぱなし(笑)
息遣いが聞こえて気まずかったけど。

でもおにーさんにしたら他の電話取らなくていいひたすら
待ちの作業だからオイシイよね。
(元コルセンダブワ経験者からしたら)(笑)

直ったらお届けに行くの??
もう、食料強奪だね(笑)
[ 2012/11/10 23:15 ] [ 編集 ]
こんにちは~♪
おおお、なんか…希望の光が見えてきましたね!
こんな天気のいい日曜日…お散歩でも行きたいですね~~


[ 2012/11/11 13:24 ] [ 編集 ]
◆くまこさま◆
こんばんは~
そうなのよぉ、ディスク見つかったの!!!
金曜の夜なんてAM2:30まで格闘してたのよ。
あのディスク作って入れてみて、ダメだからこのディスク
作って入れてみて・・・って。目がギラギラしちゃったよ。
今は実家からディスク待ち。
完了して届けに行った時はもちろん食糧強奪よ(笑)

リカバリって時間かかるのかぁ。
じゃ、平日の夜にはやらない方がいいね。
週末に頑張るよー

早く金曜の夜が来ますように。
[ 2012/11/11 21:18 ] [ 編集 ]
◆ハナクソさま◆
こんばんは~
希望の光、見えたよ~
今回はものすごく勉強になったよ。
自分のPCがこうなった時に備え、色々やっておこう~
ってね。
今日はお散歩に行って来たのかな?
[ 2012/11/11 21:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


