◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

怒られる

こんばんは。
残業ウィークです・・・
さっき帰って来たばかりなので、今日はうたた寝する
時間もなく・・・

今日は1日業者に怒られていました。
私、全く悪くないのにーーーー

今日は納品日だったのです。
納品は、ウチの会社 → A社 → B社 と進みます。
私達は日ごろ、A社の為に「B社との調整」をしています。
調整が成立した後は「A社とB社の調整」になり、ウチの会社
は関係なし~~~になるのです。

なのに、何故か知りませんが、A社からウチに連絡が来て
「B社とうまくいかないんだけど」との報告。

「知らんよ、そんな事」と思いつつもB社へ連絡。
すると「A社のヤツは来ないし、A社のヤツは何でそんな
事言ってるんだ!!!」とご立腹。

「知らんよ、そんな事」と思いつつもA社へ連絡。
担当者から「確認します」って言ったきり、19:00まで
連絡なし。
途中、B社から「どうなってるんだ!!!」ってお怒りの
電話も入るし。

「知らんよ、そんな事
直接、A社とB社でやればいいじゃん!!!



先日見たYouTubeで私の好きな俳優さんが
「“あした”という字は“明るい日”と書くんだよ。」と
言っていました。

あしたは明るい日になりますように。
スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2012/11/13 21:18 ] ブルー | TB(-) | CM(2)
こんにちは~~
あ、怒ってる(笑)
給料をもらうってことは、本当に大変なことなんですよね~~
しみじみ思っちゃう。

今日は、テレビでサッカーやりますよ~っ♪
サッカーはあんまりでしたっけ??
[ 2012/11/14 15:34 ] [ 編集 ]
◆ハナクソさま◆
こんばんは~
サッカー観ながら書いてるよ~
野球もサッカーも好きよん。
スポーツ全般観るわよー
あんまり観ないのは、アメフトとバスケ。
アメフトはルールがわからない・・・
バスケはレラカムイは応援したいけど、大嫌いな上司が
バスケの顧問をしていたから、バスケ嫌いになったのよ。
バスケは悪くないのだけれど・・・

昨日、かなり怒ったんだけど、今日はその続きがあって
もう疲れたよ。
[ 2012/11/14 21:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


