◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

続・怒られる

こんばんは。
昨日「怒られる」と言うタイトルでグチグチ書きましたが
今日も引き続き同じ人に怒られました。

朝一番、B社から電話が来て
「昨日、A社からもアナタからも何の連絡もなかったけど
どうなってんの?」とご立腹。

んんん???
A社から直接B社へ連絡するよう手配したのに、いまだに
連絡してないってこと?

ひたすら謝り、再度手配すると伝え電話を切りました。
すぐにA社へ連絡し、直接B社へ連絡するよう依頼。
これで私の手からこの仕事は離れた~~~と喜んだのも
束の間。30分後にB社から電話が来ました。

「いつまで連絡よこさないつもり???」とご立腹。

上司にも報告し、もうこれ以上ウチの会社は関わらない
方がいいとなり、A社の担当者の携帯を教えました。
直接やってくれと。

これで私の手からこの仕事は離れた~~~と再度喜んだ
のも束の間、5分後にB社から電話が来て

「ケータイ、つながらないんだけど」とご立腹。



周囲も失笑。

A社に対し頭に来たので、A社の偉い人の電話番号を教えて
やりました。

1時間後、A社からウチの会社に連絡が来ました。
B社と連絡を取ったと。

今頃かよっ

巻き込まれた約1日、時間を返して欲しい・・・

明日こそ「あかるいひ」になりますように。
スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2012/11/14 21:33 ] ブルー | TB(-) | CM(4)
こんばんわー。

うわぁ… ストレスMAX状態ですねぇ。
自分なら、ブチ切れて文句を言っているかもしれません。
おまけにやけ酒を飲んで、次の日は多分会社をサボりますw

昔、派遣会社の管理職をやってた時があったんですけど、毎日一般社員や派遣社員と上司との板ばさみで、酒の量が増え胃の調子を悪くして病院に通ってた事がありました。

毎日『こんな事やってられるかぁー!』って愚痴りながら飲んでました。

年収は異常に良かったけれど、もうやりたくないですね…

ストレス貯めすぎないようにしてくださいねー。
[ 2012/11/15 21:07 ] [ 編集 ]
内容より、タイトル見てなんか笑っちゃいましたーーっ
ゴメンなさい(笑)

こんな人達が、普通に社会に出て働いてるから、マトモな人間にしわ寄せがくるんですよねー

週末…天気悪いみたいだけど、リフレッシュしてくださいね~
とうとう雪ですよ~~~
[ 2012/11/16 14:34 ] [ 編集 ]
◆よし♪さま◆
こんばんは~
やっと忙しさから解放されました。
今週は課員全員が毒を吐きまくりでした。
土日でリフレッシュするようにしているので
大丈夫ですよ~♪

管理職だったんですかぁ。
大変だったでしょうね。
お金は大事だけど、精神的につらいのが一番
こたえますもんね。
[ 2012/11/16 22:06 ] [ 編集 ]
◆ハナクソさま◆
こんばんは~
今週は本当にゲッソリ。
毒も吐きまくったし、疲れたよー
週末お天気悪いみたいね。ガッカリ。
美味しい物食べてリフレッシュしまーす。
ハナクソさんも良い週末を!

さて、もう1本飲むとするか(笑)
[ 2012/11/16 22:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。