◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初雪

今日の札幌、気温5度くらい?
雪。

さーむーいー。

タイヤ交換も終わったけど、夏タイヤは車に積んだまま。
早く下ろさなきゃな・・・


実家のPCが復活しました!
_IMG_7612.jpg
まだまだ細かい設定は必要ですが、とりあえず起動する
ようになりました
相変わらずカラカラ・・・カラカラ・・・と音が鳴っているので
そう長くは使えないかもしれませんが。


お疲れサンって事でおやつ。
_IMG_7605.jpg
うまし。
「期間限定」と言う言葉に弱いです。

さて、今週もほどほどに頑張りましょう。

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2012/11/18 19:24 ] 札幌の空 | TB(-) | CM(4)
おおおおおーっ!!!
おめでとうございます!!
かなり頑張りましたよね。
まぁ、酒でも…
[ 2012/11/18 21:22 ] [ 編集 ]
お疲れさまですーっ
直ってよかったですね!!
とうとう雪も降りましたか~。こっちも寒いです。
コタツから出たくない…。
[ 2012/11/19 17:19 ] [ 編集 ]
◆ハナクソさま◆
こんばんは~
やっとPC2台に向かう生活から脱出だよ!!!
肩こりがヒドイよぉ。
実家に届けに行ったり、年賀状(案)を作ってあげ
たりしなきゃならないから、まだまだ作業は続くのよ。

復活した夜、ビール飲んじゃったよ(笑)
[ 2012/11/19 20:14 ] [ 編集 ]
◆鳩羽さま◆
こんばんは~
なんとか復活させました!
やればできる子なの、私(笑)
今週末、ファイターズの優勝パレードがあるの
ですが、最高気温が3度、雪の予報です。
ブルブル・・・

コタツいいですね。
うたた寝してカラカラになりませんように(笑)
[ 2012/11/19 20:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


