◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日の札幌

今日の札幌、最低気温-1度、最高気温2度。
くもり→晴れ。

冷えましたよ、冷えましたよ。
なのに、最低気温-1度の時間から、街中にいましたよ。
ハイ、ファイターズの優勝パレードに行っていました。

ヒートテックシャツの2枚重ね。
ヒートテックスパッツ&裏起毛タイツの2枚重ね。
靴下も2枚重ね。
カイロは太もも、腰、おなか、足の裏へ。
ロングダウンにロングブーツ。
ガッチリ着込んで行きました。

モチロン、最前列キープ(笑)
201011242.jpg
だってね、2列目以降だとオープンカーが見えないから行く意味が
ないんだもん。
ご贔屓選手は全員オープンカーに乗るんだもん。
201211243.jpg
                      ご贔屓選手は  稲葉選手の陰にもいる(笑)

寒かったけど、選手の姿を見たらそんなの全部忘れちゃった。
むこう側ばかり見ているご贔屓選手の名前を大声で叫び
なんとか振り向いてもらったり、とかなり楽しかったです。


明日は午後からボランティアです・・・
3連休最終日なのに・・・ううっ。
皆様は良い休日を!!!

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2012/11/24 20:30 ] 野球 | TB(-) | CM(4)
夜になってもっと冷えてきましたねぇ...
こんばんわー。

気温が低かったけど、雪も降らなかったし楽しめたみたいですねー。
最前列で見る為に、寒い中頑張りましたね。
優勝パレードは一回も見た事無いんですけど、来年も優勝したら見に行ってみたいです。

明日はボランティアなんですね。
寒いと思うので、風邪などひかない様に頑張ってくださいー。
[ 2012/11/24 22:23 ] [ 編集 ]
こんばんはぁ。
すごーいすごーい、こんなにハッキリ綺麗に撮れるもんなんですねぇ!
話かわって、大谷選手…どうなりますかねぇ。
そんなすごい選手ならぜひ来てもらいたいけど…ゆうちゃんどうなるんだろ……(笑)
[ 2012/11/26 20:45 ] [ 編集 ]
◆よし♪さま◆
こんばんは。
楽しんで来ましたよ♪
選手を近くで見る為だったら多少の寒さは我慢します(笑)
でも、今年は暖かかったですよ。
毎回行ってますけど、死ぬほど寒かった年もありましたから~

是非、よし♪さんも行ってみて下さいませ。
楽しいですよー
[ 2012/11/26 21:12 ] [ 編集 ]
◆ハナクソさま◆
こんばんは~
私のボロカメラでこれだけ撮れるんだから
一眼レフの人はもっとキレイに撮れてると思うよ~
大谷くん、どうかな。
今日の栗山監督との話で何か進展があるといいけど。
佑ちゃんはこのオフから頑張ると思うよ~☆
[ 2012/11/26 21:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


