◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プチ繁忙期

今日の札幌、気温4度。
路面ツルツル、少々雪 

今朝、遅刻するかと思いました。
バスに乗って会社に行ってるのですが、途中で大渋滞。
やーばーいーーー
と思っていたら途中で衝突事故があったようで。
ボンネットがめくれ上がって、2台ともエアバックが出ていました。
警察と現場検証をしていたので、どちらも無事だったみたいですが
コワイですねぇ。
皆さん、冬道の運転は気を付けましょうねぇ。


プチ繁忙期です。
残業するほどではありませんが、日中みっちり仕事をしています。
ついつい甘い物を買ってしまいます。

ビターチョコにオレンジピール。
大人の味でうまし。

もうすぐ12月ですね。
あと1日で今週の仕事も終わり。

ほどほどに頑張りましょ~~~
スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2012/11/29 20:51 ] おやつ | TB(-) | CM(2)
こんにちは~
なかなか溶けませんね、雪。
まさかこのまま根雪になっちゃうんですかね??早いなぁ
でも、溶けたり積もったりでツルツル滑るなら、積もっちゃってくれてもいいんですけどね……
今年もあと1ヶ月!
悔いなく過ごしましょ(笑)(笑)
[ 2012/11/30 14:20 ] [ 編集 ]
◆ハナクソさま◆
こんばんは。
寒いねぇ。
今週は雨の日があるから、雪とけるといいけど・・・
本当に寒いっ。
あっと言う間に12月だね。
早いわぁ。掃除しなきゃぁ。
年賀状も作らなきゃぁ。
その前にクリスマスやら色々あるし・・・
きっとすぐお正月だね。

うん。悔いなく過ごそうね☆
[ 2012/12/02 17:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


