◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12月ですね・・・

12月になりましたねぇ。
皆さん、お掃除していますか?
年賀状の準備はしていますか?

私はなーんにもしていません。
今年こそ早め、早めに!と思うのですが、なかなか・・・です。

最近、体調が良くなかったのですが、土日で復活しました。
やっぱり仕事したくない病なのかなぁ(笑)

今日のおやつ。

栗+あずきのムース。
お茶と一緒に食べるのがヨシ☆

今年も残り1ヶ月弱。
仕事も遊ぶ予定もギッチギチなので、これ以上体調を崩さない
よう、ちゃーんとご飯を食べてしっかり睡眠をとろうと思います。

皆様も悔いのないように、ほどほどに頑張りましょ~っ。
スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2012/12/02 21:37 ] おやつ | TB(-) | CM(4)
体調その後どう?
甘味食べれるくらいに回復したのならいいけど。
急に寒くなったから色々体調ついていけないよね。
私も土曜は4軒病院ハシゴ(笑)
お互い、節約の為に(笑)体調には注意しましょうね(^_^)v

デザートどこで買ったの?
うまそう、コンビニ系かしら??
今日、生協で美味しそうなアイス見つけたのだけど
寒いので買うのパスしちゃった。

食べたらたぶんブログにアップするでしょう(笑)

明日から、お金の為だけに(笑)お仕事頑張ろうね。
[ 2012/12/02 21:46 ] [ 編集 ]
こんばんは~♫
この前の勇者ヨシヒコに、チームナックスの人出てませんでした~??
ジェネラルルージュの人。
あの人、チームナックスで1番かっこよくないですか~??
…と、私は思いました♡
初心者ですみません
[ 2012/12/03 21:30 ] [ 編集 ]
◆くまこさま◆
こんばんは~
体調はすっかり良くなったよぉ。
「仕事したくない病」だったみたい(笑)
病院4軒ハシゴかぁ・・・
金銭的にも痛いけど、体力的にも辛いね。
ホント、これ以上体調崩さないようにお互い注意しようね~

このデザートはローソンで買ったのよ。
予約していたグッズを取りに行くついでに買っちゃった。
生協の美味しそうなアイスってどんなんだろ。
興味あり。ブログにUPされるの楽しみにしてまーす。

今週もあと4日。
ほどほどに頑張ろうね~
[ 2012/12/03 21:41 ] [ 編集 ]
◆ハナクソさま◆
こんばんは~
先週のヨシヒコに出てたよ~
彼が戸次重幸(トツギシゲユキ)さんです。
ハナクソさんはシゲちゃんが好みなのね☆
今週もNACSから出ますよ~
でも、ハナクソさんは観ない方がいいかも。
苦手って言ってたし・・・
これで、ヨシヒコに出てないのは洋ちゃんだけに
なったよー
[ 2012/12/03 21:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


