◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寒すぎる。忙しすぎる。

今日の札幌、気温1度。
くもり&雪。

寒すぎて気分が乗らないわぁ。
仕事が忙しくて気分乗らないわぁ。

繁忙期なので、電話が鳴りっぱなし。
電話を取ってシステムに入力。入力している途中にまた電話。
電話に出る人と出ない人がいて不公平なのよねぇ
やっと電話が途切れたと思ったら「あれ?今まで何してたっけ?」
な状態・・・

体調は良くなったけど色々と考える事もあって
気分が乗らないわぁ。

と言うワケで、なかなかブログを更新する気になれません。
週末までほどほどに頑張ります。

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2012/12/05 21:41 ] ブルー | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


