◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

金曜の夜は幸せ♪

今日の札幌、気温-4度
くもり&雪。
つるっつる

寒さに負けてロングダウンを着てしまいました。
会社の子、お洒落さんが多いから、ロングダウンを着て
来る人は少ないです。
いいんです。お洒落じゃなくても。どうせ会社は田舎にあるし
風邪をひいては困りますから(←THE・おばちゃん発言)

死ぬほど忙しい1週間が終わりました
忙しすぎて、業者と電話している夢を見ました。
ベッドに入りウトウトしかけた時、「あっ!あれどうすれば
いいんだっけ???」と眠れなくなった日もありました。
エリコは優しい日もあればキツイ日もあり、顔色を見ながら
仕事をしている自分が嫌になります。

こんな1週間のモヤモヤをぶっ飛ばす為に、週末はうーんと
楽しみますよー
明日は映画を観に行きますよー

皆様も良い週末を!
寒いので風邪などひきませんように。
スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2012/12/07 21:47 ] しあわせ | TB(-) | CM(2)
こんばんは~♡
忙しい一週間終わりましたか
今週のヨシヒコ見ましたよ~~♪
とりあえず………私はシゲちゃんがいいですぶは

色々…イライラしますよね。
早口言葉じゃありません(笑)

忘年会希望しまーす……

[ 2012/12/08 20:46 ] [ 編集 ]
◆ハナクソさま◆
こんばんは。
寒いねぇ。ヒドイ雪だねぇ。
忙しい1週間が終わって週末を満喫してるよ~
ビール飲んでまぁす☆
でもね、来週も忙しいの・・・
出社拒否していいですか?(笑)

ヨシヒコ、シゲちゃんカッコよかったね~
(モリも~笑)
あとは洋ちゃんが出てくれたらNACS完全制覇なんだけどな~~~

忘年会いいね。
美味しいビール飲みたいな☆
[ 2012/12/08 21:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


