◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

楽しい週末はあっと言う間に終わる

今日の札幌(北区東茨戸)、気温-1度くらい?
くもり。

今年も行って参りました。
[ThankCUE FAN MEETING 2012]

シャトレーゼガトーキングダムサッポロ。

毎年思うけど遠いわぁ。
冬の東茨戸は遠いわぁ。

ココで何があったかは書きません(笑)
あんなコト、こんなコトです。
むふふ。

2日間遊びっぱなしだったので、車にごっそり雪が乗っかっていました。
ゆきかき
コチコチに凍ってるし、雪も重たい・・・
管理会社が除雪してくれたようですが、私の車の周りだけ
残っていました(涙)。


また1週間が始まりますね。
私はちょっとだけ頑張れそうな気がします。

今年もあと3週間ちょっと。
皆様、悔いのないよう楽しみましょ~~~ね。




スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2012/12/09 21:55 ] NACS | TB(-) | CM(4)
No title
こんにちは~~
ガトキンですかーっ…遠いですねぇ(笑)
えええええ、内容なしですか…あんなこと、こんなこと…
気になる~(´・_・`)

なんて言ってるうちに、今年もあと3週間ですか~~
一ヶ月切っちゃってるんですね…

な…なんかしなきゃ…なんもしてないーっっ
ムダに焦る私。
[ 2012/12/10 13:56 ] [ 編集 ]
◆ハナクソさま◆
こんばんは~
ガトキン・・・遠いわぁ。
毎年車で行くんだけど、今年は悪天候だったから
送迎バスで行ったのよ。
疲れたわぁ。
あんなこと、こんなことは参加した人達だけの
ヒ・ミ・ツなのよん。

あと3週間かぁ・・・
仕事ばっかりして終わるんだろうなぁ(涙)
今日もプチ残業。
さっきまでソファーで寝てました・・・
[ 2012/12/11 20:31 ] [ 編集 ]
No title
こんばんわー

ないしょかもしれないけど教えてくださいw

この時期の長距離は嫌ですよね。 

でも、リフレッシュできたようなので、よかったですわー。



今年も、あと少しになってしまいましたね...

がんばりましょー!
[ 2012/12/12 20:21 ] [ 編集 ]
◆よし♪さま◆
こんばんは~
毎日寒いですねぇ。

ふふふ。
ナイショです(笑)
あの場でおきたコトは口外してはいけないルール
なのです(笑)。

今年もあと3週間ですね。
全力で楽しみましょうね~
[ 2012/12/12 23:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


