◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

重い雪

今朝の札幌、最低気温-6度。
くもり。
こんもり
昨日、かなり降ったので、こんな感じでこんもり積もっていました。
さっき、雪かきしたんですけどバリバリ凍っているし、重たいし
背中も腕も足も痛いです。

今日も死ぬほど忙しく、いつものように昼までトイレに行けず、午後
も16:30頃まで行けず。
やっぱり、電話に出る人と出ない人がいて不公平。
私や他の人が朝からずーーっと電話対応で、ワタワタしているのを
見てるのに取ろうとしない。
って言うより、取るフリ。
一応、受話器に手をのばすけど、皆が取るのを待っている感じ。
明日もこんな感じなんだろうなぁ。

あと1日、我慢・・・我慢・・・

あぁ、働くって大変!!!

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2012/12/13 21:01 ] ブルー | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


