◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今の札幌

今の札幌、気温-1度。
くもり。

さーむーいー。

1週間の激務終了。
向かいの席の子は、今週ずっと吐き気がしていたとか。
私はちょっと胃が痛かったかな。
そんなになるまで働かせるなーーーと思うけど、仕事が
あるうちはいいのかな・・・とも思っています。
派遣会社から来年の更新の話が来ません。12月中旬に
なっても連絡が来ないってことは、このまま更新なのかしら・・・

ま、そんな事は気にせず週末は楽しむぞ~

皆様も良い週末を!

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2012/12/15 08:29 ] 札幌の空 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


