◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モッサリ

雪かき・・・
今日は湿った雪だったので、重かったぁ・・・

たいしたことない量に見えるかもしれませんけど、車の上にも
周囲にもモッサリありました。
終わった頃には汗だくでした。

今日は引きこもって年賀状の準備。
_IMG_7814.jpg
色々な種類があるんですねー
左のはうっすらピンク色のハガキでかわいいんですよ。

貧乏くさい話ですが、コレ、金券ショップで買いました。
1枚45円。
同じ、貧乏派遣仲間から教えてもらいました(笑)
ちゃんと正社員で働いて、ボーナスもガッチリもらっていた時は
「えぇ?金券ショップぅ?」って思っていましたが、色々な物が
売っていて結構面白いですね。

ちなみにウチの実家がある街の金券ショップでは1枚48円だそうです。
田舎だから???

貧乏くさくてスミマセン。
いや違う。実際に貧乏なんです(笑)


さ、今週もほどほどに頑張りましょ~~~
スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2012/12/16 22:20 ] ブルー | TB(-) | CM(2)
No title
お疲れさまです~。
雪…今年はなんだか多いように見えますが気のせいでしょうか。。

金券ショップ、今日ワタシも行ってきましたよー。
残念ながら年賀状は売ってなかったですが
去年の年賀状を買い取ってもらいました。1枚25円。10枚なので250円。
ちりつもです。。
今年はボーナスもあって潤ったけど、来年もこうとは限らないの精神で!

風邪ひかないように、今年もあと残り少し。頑張ってくださーい。
[ 2012/12/17 18:13 ] [ 編集 ]
◆鳩羽さま◆
こんばんは~
今年、雪が多いんですよぉ。
例年だとクリスマスに「やっぱり今年もホワイトクリスマス
だね~」って感じなのに、既に寝雪です(涙)

金券ショップって去年の年賀状も買い取ってくれるのですね!
いいことを聞きました~
今度何かあったら持ちこんでみようと思います♪
「賢く利用」ですよね☆ちりつも☆

鳩羽さんも風邪などひきませんように~
そして早く鼻が良くなりますように~
[ 2012/12/17 22:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


