◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今週も激務

こんばんは。
今年も残り2週間ですね。
早い・・・。

今年の私。
漢字1字で表すとすれば・・・

「働」

楽しい事もいっぱいあったし、幸せな1年ではありましたが
みっちり仕事をしたな~という印象。
※先週~今週と死ぬほど仕事が忙しいから、今は他の漢字が思い浮かばない。

これが来年は「幸」「愛」「祝」なぁんて1字になるとヨイのですが。
つりー

皆さんはHAPPYな1字ですか・・・?
スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2012/12/17 22:46 ] ブルー | TB(-) | CM(2)
No title
激務お疲れ様でーすっ
私も先ほど、今日2回目の雪かき終わりました
あったかいせいか、確かに雪が重い!
でも、雪かき好きなんで楽しいんですよね~(笑)

…金券ショップで、去年の年賀状買い取ってくれるんですね…
私も知りませんでした

[ 2012/12/18 20:41 ] [ 編集 ]
◆ハナクソさま◆
こんばんは~
今日も残業だったよぉ。
年末までずーっとこんな感じかと思うとゲッソリ・・・

私、まだ雪かきしてないの。
きっと今日もモッサリ車に乗ってるなぁ。
時間あったらウチの雪かきもしておいて(笑)

金券ショップ、賢く利用して小金持ちになろうよ(笑)
[ 2012/12/18 21:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


