◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

手抜き晩御飯

今日の札幌、気温-2度。
雪・雪・雪。

今日も積もりましたよぉ。
自分の車がどうなっているのか、怖くて見ていませんっ。

今日も残業でして、もうご飯作るのも面倒!!!って事で手抜き晩御飯。
チキンフィレサンド
ケンタッキーにて「生姜チキン下さい!!!」って言ったら
「10分以上お待ち頂きます。普通のチキンも7分かかります!」と悲しい答えが。
それじゃぁ、バスに間に合わないよー
って事でチキンフィレサンド&コールスロー。

今日はエリコにも怒られたし(ワタシ、ワルクナイノニ・・・)
悶々としています。

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2012/12/18 22:19 ] 料理 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


